Q&A(よくあるご質問)

Q&A詳細

  • 質問

    注文した商品をキャンセルできますか?

  • 回答

    発送の準備に入るまでは、注文のキャンセルができます。
    同一注文番号の全商品のキャンセルとなります。

    会員登録でご注文いただいた商品は、マイページの「ご注文履歴・配送状況の確認」へ進み、キャンセルしたい注文分に【この注文をキャンセルする】ボタンが表示されているかご確認ください。
    キャンセルが完了すると、注文を復活することはできませんのでご注意ください。

    同じ注文番号の商品をすべてキャンセルしたい場合
    【この注文をキャンセルする】ボタンを押し、キャンセル手続きをお願いします。

    同じ注文番号内の一部商品をキャンセルしたい場合
    〖方法1〗:いったん商品をお受け取りいただいたあと、キャンセル希望商品の返品手続きをお願いします。
    ※商品ページに「返品不可」の記載がある場合は返品ができないので、事前にご確認ください。

    〖方法2〗:【この注文をキャンセルする】ボタンを押し、いったんすべての商品をキャンセルして、あらためてご希望商品で注文をお願いします。
    ※再注文時に商品が売り切れになっていた場合は、ご注文を承れません。
    価格やキャンペーンは再注文時の内容となります。キャンセルをする前にご確認ください。

    会員登録をせずに注文する」、「amazon pay(Amazonアカウントでお支払い)」をご利用の場合
    以下の【問合せする】ボタンよりお早めにご連絡ください。全商品のキャンセル手続きとなります。
    お問合せは順次対応しておりますが、キャンセルが間に合わない場合があります。
    注文完了前にご希望どおりの注文内容になっているか、確認のうえ注文をお願いします。

    ※【この注文をキャンセルする】ボタンが表示されていない場合は、すでに発送の準備に入ったか、発送済みのためキャンセルができません。
     商品の種類により対応方法が異なりますので、こちらをご確認ください。

    • FAQ-NO:W0632
  • 関連するQ&A
    関連するQ&A
  • お問合せは、以下よりご連絡ください
    この情報は役に立ちましたか?

Powered by MatchWeb