Q&A(よくあるご質問)
Q&A詳細
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同じ注文番号の商品をすべてキャンセルしたい(マイページ)
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マイページの「ご注文履歴・配送状況の確認」から、同じ注文番号の商品をまとめてキャンセルできます。
なお、商品が出荷準備段階に入ると、マイページからキャンセルできません。
【1】 マイページにログイン(※1)後、【注文履歴・配送状況の確認】(※2)をタップもしくはクリック、または下URLをタップし、「注文履歴・配送状況の確認」(画像1)に移動
⇒ マイページ内:「ご注文履歴・配送状況の確認
」のページ
画像1(画像はスマートフォン向け)
【2】-1 該当の注文を、「注文日」(画像2赤枠①)から特定
【2】-2 「注文状態」(画像2赤枠②)を確認
【2】-3 【この注文をキャンセルする】(画像2赤枠③)をタップ
画像2
【3】-1 「返品理由」を画面より選択(画像3上段赤枠)
【3】-2 【注文をキャンセルする】ボタン(画像3下段赤枠)をタップ
画像3
【4】「ご注文のキャンセルが完了しました」(画像4)の表示を確認
画像4
【ご注意】
画面上でキャンセル手続きができない場合、【この注文をキャンセルする】ボタン(画像2赤枠③)は表示されません。
⇒ Q&A(よくあるご質問):「マイページから注文のキャンセルができませんがどうしたらよいですか?
」
※1 マイページへのログイン方法(スマートフォン)
①ニッセンTOP左上「三本メニュー」(画像5赤枠)をタップ
画像5
②-1<こんにちは、ゲストさま表示の場合>【ログイン】ボタン(画像6赤枠)をタップ
画像6
②-2 表示された必要項目(「メールアドレス」「パスワード」「セイ」「メイ」など)を入力し、【ログインする】ボタン(画像7赤枠)をタップ
画像7
③ログイン後の画面上部にある「注文履歴」(画像8赤枠)をタップ
画像8
→【1】 「注文履歴・配送状況の確認」(画像1)に移動します。
※2 (①~②は共通)
③-1 ログイン後の画面上部にある「マイページ」(画像8赤枠)をタップ
画像8
③-2 表示されたマイページの中から、「ご注文履歴・配送状況の確認」(画像9赤枠)をタップ
画像9
→【1】「注文履歴・配送状況の確認」(画像1)に遷移します。
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- FAQ-NO:W0884
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