Q&A(よくあるご質問)

Q&A詳細

  • 質問

    同じ注文番号の商品をすべてキャンセルしたい(マイページ)

  • 回答

    マイページの「ご注文履歴・配送状況の確認」から、同じ注文番号の商品をまとめてキャンセルできます。

    なお、商品が出荷準備段階に入ると、マイページからキャンセルできません。

     

    【1】 マイページにログイン(※1)後、【注文履歴・配送状況の確認】(※2)をタップもしくはクリック、または下URLをタップし、「注文履歴・配送状況の確認」(画像1)に移動

    ⇒ マイページ内:「ご注文履歴・配送状況の確認」のページ

     

    画像1(画像はスマートフォン向け)

     

    【2】-1 該当の注文を、「注文日」(画像2赤枠①)から特定

    【2】-2 「注文状態」(画像2赤枠②)を確認

    【2】-3 【この注文をキャンセルする】(画像2赤枠③)をタップ

    画像2

     

    【3】-1 「返品理由」を画面より選択(画像3上段赤枠)

    【3】-2 【注文をキャンセルする】ボタン(画像3下段赤枠)をタップ

    画像3

     

    【4】「ご注文のキャンセルが完了しました」(画像4)の表示を確認

    画像4

     

    【ご注意】

    画面上でキャンセル手続きができない場合、【この注文をキャンセルする】ボタン(画像2赤枠③)は表示されません。

    ⇒ Q&A(よくあるご質問):「マイページから注文のキャンセルができませんがどうしたらよいですか?

     

     

    ※1 マイページへのログイン方法(スマートフォン)

    ①ニッセンTOP左上「三本メニュー」(画像5赤枠)をタップ

    画像5

     

    ②-1<こんにちは、ゲストさま表示の場合>【ログイン】ボタン(画像6赤枠)をタップ

    画像6

     

    ②-2 表示された必要項目(「メールアドレス」「パスワード」「セイ」「メイ」など)を入力し、【ログインする】ボタン(画像7赤枠)をタップ

    画像7

     

     

    ③ログイン後の画面上部にある「注文履歴」(画像8赤枠)をタップ

    画像8

    →【1】 「注文履歴・配送状況の確認」(画像1)に移動します。

    ※2 (①~②は共通)

    ③-1 ログイン後の画面上部にある「マイページ」(画像8赤枠)をタップ

    画像8

     

    ③-2 表示されたマイページの中から、「ご注文履歴・配送状況の確認」(画像9赤枠)をタップ

    画像9

    →【1】「注文履歴・配送状況の確認」(画像1)に遷移します。

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