Q&A(よくあるご質問)
検索結果
-
発送の準備に入るまでは、注文のキャンセルができます。 ※同一注文番号の全商品のキャンセルとなります。 会員登録でご注文いただいた商品は、マイページの「ご注文履歴・配送状況の確認」へ進み、キャンセルしたい注文分に【この注文をキャンセルする】…
-
定期便でお届けしている健康食品やサプリメントの変更や停止・休止・解約のご連絡は以下までお願いします。 ■ニッセンビューティコミュニケーションセンター 電話でのお問合せ窓口 0120-25-2000(通話料無料) 携帯電話からは 075-33…
-
キャンセル手続き後に、各携帯電話会社へ請求取り消しの処理を行います。 商品の発送前に、注文のキャンセルが完了した場合は、請求は発生しません。 各キャリアのポイントをご利用になった場合、ポイントも戻ります。
-
発送の準備に入るまでは、マイページから以下の手順でキャンセルができます。 ■同じ注文番号の商品をすべてキャンセルしたい場合 マイページの「ご注文履歴・配送状況の確認」よりキャンセル手続きをお願いします。 ■同じ注文番号内の一部商品をキャンセ…
-
ご注文が発送準備に入ると「マイページ」から注文のキャンセルを承ることができません。メーカー直送商品は発送をお止めできる場合がありますので注文商品をご確認ください。 ■衣類等のアパレル商品や小物商品の場合 発送準備に入ると、出荷を止めること…
-
マイぺージの商品状況が「発送準備中」「発送済み」「手配中」の場合、キャンセル手続きが間に合わず入れ違いに発送される場合があります。 お受け取りになられた場合はマイページの「ご注文履歴・配送状況の確認」より返品の手続きをお願いします。 「会員…
-
商品の発送前に、注文のキャンセル手続きが完了した場合は、請求はございません。 商品の発送日に請求データを送信します。 クレジットカードのご利用枠は、後日戻ります。 デビットカードご利用の返金時期については、クレジットカード会社にお問合せくだ…
-
カートマークの「カートに入っている商品」画面に、商品の削除ができる【削除】ボタンがあります。【削除】を押すことでキャンセルとなります。 購入を迷われている場合は、【あとで買う】や【お気に入りに移動】ボタンを押すと、カートから商品を移動でき…
-
キャンセル手続き後に、楽天ペイへ請求取り消しの処理を行います。 商品の発送前に、注文のキャンセルが完了した場合は、請求は発生しません。楽天ポイントをご利用になった場合は、楽天ポイントも戻ります。
-
商品の発送前に、注文のキャンセル手続きが完了した場合は、請求はございません。 amazon pay(Amazonアカウントでお支払い)に登録されているクレジットカードのご利用枠は、後日戻ります。
- 12 件中 1-10 番目を表示
- 1