Q&A(よくあるご質問)

Q&A詳細

  • 質問

    パスワードの再設定について教えてください

  • 回答

    パスワードをお忘れの場合や変更希望の場合は、パスワード再設定の手続きをお願いします。
    セキュリティ上、ログインに必要なパスワードの問合せにはお答えできません。


    【補足事項】
    迷惑メール対策をされている場合、「nissen.co.jp」からのメールを受信できるよう、事前にドメイン指定受信の設定をお願いします。


    ■パスワード再設定の操作手順

    【1】 「パスワード再設定」のリンクをタップまたはクリックします。
    ⇒ パスワード再設定:「パスワード再設定」のページ


    【2】 「パスワード再設定」の画面が表示されたら、以下の項目を入力して【本人確認用メールを送信する】ボタンをタップまたはクリックします。

    ・ご登録のメールアドレス

    ・ご登録のお名前フリガナ(姓・名) :フリガナはカタカナで入力

    画像1(画像はスマートフォン向け)


    【3】 上記で入力した「ご登録メールアドレス」宛にパスワード再設定用のメール(※1)が着信します。
    受信トレイに届かない場合は、迷惑メールフォルダや、別のフォルダに振り分けられる場合があるため、受信トレイ以外のフォルダも確認してください。


    【4】 メールが届いたら、本文にあるURLより、パスワードの設定画面へ進みます。

    【5】 「パスワードの設定」画面が表示されたら、以下の項目を入力してください。

    ・ご登録のお名前フリガナ(姓・名):フリガナはカタカナで入力

    ・新しいパスワード:入力箇所は「上段・下段」の2か所/半角英数記号(8から20文字)で入力


    【6】 新しいパスワードを入力したら、【パスワードを設定する】ボタンをタップまたはクリックします。
    画像2


    【7】 「パスワードの再設定が完了しました。」が表示されたら、変更手続きは終了です。


    【補足事項】
    登録メールアドレスをお忘れの場合
    このページの下部の下の【問合せする】ボタンよりお問合せください。



    ※1 メール件名:【ニッセン】パスワード設定の本人確認用URLのご案内

    • FAQ-NO:W10685
  • 関連するQ&A
    関連するQ&A
  • お問合せは、以下よりご連絡ください
    この情報は役に立ちましたか?

Powered by MatchWeb