Q&A(よくあるご質問)
検索結果
-
パスワードをお忘れの場合や変更希望の場合は、パスワード再設定の手続きをお願いします。 セキュリティ上、ログインに必要なパスワードの問合せにはお答えできません。 【補足事項】 迷惑メール対策をされている場合、「nissen.co.jp」から…
-
ブラウザやニッセンショッピングアプリでニッセンにログインができない場合は、赤字で表示されたメッセージをご確認ください。 ■「メールアドレス、パスワード、または入力されたお名前に誤りがあります。再入力をお願いします。※2018年1月よりニッ…
-
会員登録の基本情報(姓、住所、電話番号)は、マイページから変更できます。(※) 詳しくは、以下をご確認ください。 【1】マイページログイン後、「基本情報の確認・変更」をタップまたはクリック 画像1(画像はスマートフォン向け) 【2】変更し…
-
メールアドレスの変更手順は、セキュリティ面や新しいメールアドレスが正確かつ有効であるかの確認をかねています。 そのため新しいメールアドレスに届いた変更案内メール(※1)内のURLからお手続きを完了させる必要があります。 メールアドレス変更…
-
マイページをお持ちのお客様は、マイページからメールアドレスを変更できます。 新しいメールアドレスでドメイン「nissen.co.jp」からのメールを受け取れるように設定してから手続きをお願いします。 【1】 マイページにログインする(画像…
-
登録されたメールアドレスが不明な場合は、お客様の会員登録を特定のうえ、新しいメールアドレスに変更し、ご案内します。 このページの下部の下の【問合せする】ボタンより以下の情報をご連絡ください。 ■ご連絡いただく情報(ご登録情報の変更について…
-
ニッセンオンラインのご利用には、お得なサービスやメリットが多数あります。 また、会員登録+ログイン時のサービスやメリットには、『会員限定』の表記を追加しました。 詳しくは以下をご確認ください。 ■注文関連のメリットやサービス ○24時間い…
-
お引越し等、登録情報に変更が必要な場合は、以下をご確認ください。 ■お引越し後 ○マイページの「基本情報の確認・変更」より会員登録の住所や電話番号の変更をお願いします。 ⇒ マイページ内:「基本情報の確認・変更」のページ ○ご注文は、登録…
-
ニッセンでのお買い物を、便利にお楽しみいただける特典制度です。 ステージは、以下の5段階です。(※) ・レギュラー ・シルバー◎ ・ゴールド◎ ・プラチナ◎ ・ダイヤモンド◎ ※ 「◎」ニッセンプラスの対象ステージ ○ニッセンプラスの対象…
-
退会の手続きをします。 以下を参考に、このページの下部の下の【問合せする】ボタン よりご連絡ください。 【補足事項】 ○事前にお届け準備に入っているカタログやダイレクトメール(最大で3ヶ月)、メールマガジン等(約1週間)が、退会手続き後に…
- 30 件中 1-10 番目を表示
- 1