Q&A(よくあるご質問)
検索結果
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パスワードをお忘れの場合や変更希望の場合は、パスワード再設定の手続きをお願いします。 セキュリティ上、ログインに必要なパスワードの問合せにはお答えできません。 【補足事項】 迷惑メール対策をされている場合、「nissen.co.jp」から…
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ブラウザやニッセンショッピングアプリでニッセンにログインができない場合は、赤字で表示されたメッセージをご確認ください。 ■「メールアドレス、パスワード、または入力されたお名前に誤りがあります。再入力をお願いします。※2018年1月よりニッ…
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メールアドレスの変更手順は、セキュリティ面や新しいメールアドレスが正確かつ有効であるかの確認をかねています。 そのため新しいメールアドレスに届いた変更案内メール(※1)内のURLからお手続きを完了させる必要があります。 メールアドレス変更…
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マイページをお持ちのお客様は、マイページからメールアドレスを変更できます。 新しいメールアドレスでドメイン「nissen.co.jp」からのメールを受け取れるように設定してから手続きをお願いします。 【1】 マイページにログインする(画像…
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登録されたメールアドレスが不明な場合は、お客様の会員登録を特定のうえ、新しいメールアドレスに変更し、ご案内します。 このページの下部の下の【問合せする】ボタンより以下の情報をご連絡ください。 ■ご連絡いただく情報(ご登録情報の変更について…
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ニッセンショッピングアプリ(※1)、スマートフォン、パソコンでのログアウト方法をそれぞれ以下にご案内します。 ■ニッセンショッピングアプリをご覧の方 メニューボタン(三)をタップすると下に「ログアウト」が表示されるので、タップする ① 右…
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当社サイトのご利用に会員番号(※)は不要です。 「メールアドレス」、「パスワード」、「お名前(カタカナ)」でログインをお願いします。 画像1(画像はスマートフォン向け) 画像2 ■登録したメールアドレスをお忘れの場合 このページ下部の下の…
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お客様の端末で、設定可能な生体認証(指紋や顔)を使って、パスワードやセイメイの入力をせずにログインすることができます。 【補足事項】 ○生体情報はお客様の端末(スマートフォンなど)に保存されており、当社が情報を取得することはありません。 …
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ニッセンオンラインのTOP右上の「マイページ」(画像1・画像2緑枠)をタップまたはクリックし、ログインすることで、マイページにアクセスできます。(※1) ■マイページへのアクセスとログイン方法 ○未ログイン状態(画像1緑枠) 画像1(画像…
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