Q&A(よくあるご質問)
検索結果
-
ニッセンにログインをする際のパスワードは、お問合せいただいてもセキュリティ上お答えできません。 パスワードをお忘れの場合や変更希望の場合は、再設定の手続きをお願いします。 ※迷惑メール対策をされている場合、「nissen.co.jp」からの…
-
ニッセンのブラウザやアプリでログインができない場合は、表示されたメッセージをご確認ください。 ■「メールアドレス、パスワード、または入力されたお名前に誤りがあります。再入力をお願いします。※2018年1月よりニッセン会員番号でのログインは不…
-
ご登録メールアドレスが不明な場合は、お客様の会員登録を確認し、新しいメールアドレスに変更いたします。 以下の情報を下部の「問合せする」ボタンよりご連絡ください。 ■ご連絡いただく情報 変更前のお客様情報と現在のお客様情報 ・お名前 ・ご自宅…
-
マイページをお持ちのお客様は、マイページからメールアドレスを変更できます。 新しいメールアドレスでドメイン「nissen.co.jp」からメールを受け取れる設定にしてから手続きをお願いします。 マイページにログインをして「メールアドレスの変…
-
■パソコンをご覧の方はページ右上の「ログアウト」をクリックしてください。 ■スマートフォンのブラウザをご覧の方はページ右上の「ログアウト」を押すか、ページ最下部の「ログアウト」を押してください。 ページ右上 最下部 ■ニッセンアプリをご覧の…
-
入力されたメールアドレスに間違いがないか、ご確認ください。 メールアドレスの変更は、新しいメールアドレスにメールが自動配信され、そのメールから手続きを完了していただきます。迷惑メール対策をされている場合は、メールを受信できるように当社のドメ…
-
パスワードをお忘れの場合や変更希望の場合は、再設定の手続きをお願いします。 なお、ニッセンにログインをする際のパスワードは、お問合せいただいてもセキュリティ上お答えできません。 【補足事項】 迷惑メール対策をされている場合、「nissen…
-
ニッセンのブラウザやアプリでログインができない場合は、表示されたメッセージをご確認ください。 ■「メールアドレス、パスワード、または入力されたお名前に誤りがあります。再入力をお願いします。※2018年1月よりニッセン会員番号でのログインは…
-
9.当社サイトのご利用に会員番号は不要です。 「メールアドレス」、「パスワード」、「お名前(カタカナ)」でログインをお願いします。 ■登録したメールアドレスをお忘れの場合:以下の「問合せする」よりご連絡ください。ご登録を確認のうえ現在ご利用さ…
-
画像の認証でエラーとなる場合は、以下をお試しください。 ・画面の更新(再読み込み)をしてください。 ・キャッシュ(インターネット一時ファイル・閲覧の履歴)を削除し、いったんブラウザを閉じてから、あらためてアクセスをお願いします。 ※キャッシ…
- 10 件中 1-10 番目を表示
- 1