Q&A(よくあるご質問)

Q&A詳細

  • 質問

    パスワードを忘れた、もしくは変更する方法を教えてください

  • 回答

    パスワードをお忘れの場合や変更希望の場合は、再設定の手続きをお願いします。
    なお、ニッセンにログインをする際のパスワードは、お問合せいただいてもセキュリティ上お答えできません。


    【補足事項】
    迷惑メール対策をされている場合、「nissen.co.jp」からのメールを受信できるよう、事前にドメイン指定受信の設定をお願いします。


    パスワード再設定の操作手順は、以下をご確認ください。
    1. 「パスワード再設定」(※1)のリンクをクリックまたはタップします。
    ※1 パスワード再設定:「パスワード再設定」のページ
    2. 「パスワード再設定」の画面が表示されたら、登録メールアドレスと、登録のお名前フリガナ(姓・名)をカタカナで入力して【本人確認用メールを送信する】ボタンを押します。




    3. ご登録メールアドレスにパスワード再設定用のメールが届きます。(※2)
    ※2 メール件名:【ニッセン】パスワード設定の本人確認用URLのご案内
    迷惑メールフォルダや、別のフォルダに振り分けられる場合がありますので、ご確認をお願いします。
    4. メールが届いたら、本文にあるURLを押してパスワードの設定画面へお進みください。
    5. 「パスワードの設定」画面が表示されたら、登録のお名前フリガナ(姓・名)と、新しいパスワードを上段・下段2か所に半角英数記号(8から20文字)で入力してください。
    6. 新しいパスワードを入力したら、【パスワードを設定する】ボタンを押します。




    7. 「パスワードの再設定が完了しました。」と表示されたら、お手続き完了です。


    登録メールアドレスをお忘れの場合は、このページの下部にある【問合せする】ボタンよりお問い合わせください。

    • FAQ-NO:W10685
  • 関連するQ&A
    関連するQ&A
  • お問合せは、以下よりご連絡ください
    この情報は役に立ちましたか?

Powered by MatchWeb