Q&A(よくあるご質問)

Q&A詳細

  • 質問

    返品が完了しているか確認する方法を教えてください

  • 回答

    返品処理のあと、返品完了のお知らせメール(※1)をお送りします。
    ※1 件名「【ニッセン】返品手続き完了のご案内」


    また、マイページからご確認できます。
    返品商品を返送されたあと、ニッセンでの返品手続きが完了するとマイぺージへログイン後の「ご注文履歴・配送状況の確認」に「返品済(※2)」または「一部返品済(※3)」と表示されますのでご確認ください。




    マイページ内:「ご注文履歴・配送状況の確認」のページ
    ※2 「返品済」は、すべての商品を返品された場合の表示です。
    ※3 「一部返品済」は、同じ注文番号の一部を返品された場合の表示です。


    【補足事項】
    ・当社で返品手続きをした時点の登録メールアドレス宛に配信されます。
    ・支払方法変更に伴う一時的な返品処理時等、ご返品理由によっては、メールを送信しない場合があります。
    ・登録メールアドレスの変更予定がある場合は、マイページの「メールアドレスの変更」から変更後に、返品手続きをお願いします。
    ・「会員登録をせずに注文する」・「amazon pay(Amazonアカウントでお支払い)」の場合は、ご注文時に入力されたメールアドレス宛に配信されます。
    ・「お手続き履歴」をクリックまたはタップすると手続き状況、返品商品、返金額の確認ができます。
    (一覧には、返品をキャンセルされた商品や、重複して返品申し込みをされた商品が含まれますのでご了承ください。)
    ・同じ梱包で返品した場合でも、返品作業の進捗により、商品ごとに「返品済」となるタイミングが異なる場合があります。
    ・当社での返品手続きには、ご返送から2週間ほどかかる場合があります。
    ご返送から2週間以上がすぎてもマイぺージの表示が「返品済」にならない場合や、会員登録せずにご注文いただいている場合は、このページの下部にある「問合せする」ボタンよりご連絡ください。
    ご連絡の際は、「注文番号・返品された商品の商品申込番号・数量・ご返送日」などをご記入のうえ、お問い合わせください。


    メールが届かない場合の対処方法は、以下をご参照ください。
    メールが届かない場合:よくあるご質問Q&A「ニッセンからメールが届かない場合はどのようにしたらいいですか?


    メールアドレス変更のお手続きは、以下ページよりお手続きをお願いします。
    マイページ内:「メールアドレスの変更」のページ

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