Q&A(よくあるご質問)
検索結果
-
ドメイン拒否設定やパソコンからのメールを拒否する設定をされている場合は、メールをお届けできません。 お手数ですが、以下のドメインを許可する設定へ変更してください。 ■許可していただくドメイン nissen.co.jp kuronekoyam…
-
ニッセンからのメールをお受け取りいただけるよう、以下のドメインについて受信許可の設定をお願いいたします。 ■ニッセンドメイン nissen.co.jp 受信許可の設定方法は、機種やバージョンにより異なる場合がございますので、ご利用の携帯会社…
-
「店舗到着予定日のお知らせ」メールが届かない場合は、ドメイン拒否設定やパソコンからのメールを拒否する設定をされていないかをご確認ください。 ・「nissen.co.jp」のドメインを受信する設定をお願いします。 ・迷惑メールフォルダや別の…
-
メールの再送をいたしますので、お手数ですが以下の「問合せする」ボタンより「メール再送希望」とご連絡ください。 ※お客様情報のほかに、注文番号、注文日など注文を特定できる情報の記載もお願いします。 お問合せ内容の確認後に、順次メールを再送いた…
-
返品商品を返送されたあと、ニッセンでの返品手続きが完了するとマイぺージの「ご注文履歴・配送状況の確認」に「返品済」または「一部返品済」と表示されますのでご確認ください。 ※「一部返品済」は同じ注文番号の一部を返品された場合の表示です。 す…
-
メールが届かない場合は、以下の可能性が考えられます。 ・メールアドレスに相違がある。 ・迷惑メールフォルダ等、受信トレイ以外にメールが振り分けられている。 ・迷惑メールフィルタの強度が強いとメールが届かないことがございます。 メールが届か…
-
●ログインについて 返金メール*1や書面にてご案内する「ウェルネット(株)提供の返金システム」にログインするための「ユーザーID」や「パスワード」は、ニッセンのログイン情報とは異なります。 ■ユーザーID:「メール*1や書面に記載している…
-
当社からメールが届かない場合は、以下をご確認ください。 ■メールの受け取りを拒否している場合 ドメイン拒否設定やパソコンからのメールを拒否する設定をされている場合は、メールをお届けできません。 ドメインを許可する設定へ変更してください。(…
-
セブン-イレブンの店頭受取りの案内メール(※)を再送します。 このページの下部にある「問合せする」ボタンより「メール再送希望」とご連絡ください。 「お客様情報」のほかに、注文番号、注文日など「注文を特定できる情報の記載」もお願いします。 …
-
返品確認作業の終了後、返品完了のお知らせメール(※1)を配信(※2)します。 ※1 メール件名:【ニッセン】返品手続き完了のご案内 ※2 一部配信対象外あり(詳しくは下記【補足事項】をご確認ください。) また、マイページからもご確認できま…
- 11 件中 1-10 番目を表示
- 1