Q&A(よくあるご質問)
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当社からメールが届かない場合、「ドメイン拒否設定」や「パソコンからのメールの拒否設定」の影響の可能性があるため、以下についてご確認ください。 ■メールの受け取りを拒否している場合 ドメイン拒否設定やパソコンからのメールを拒否する設定をされ…
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受信許可の設定方法は、お使いの機種やOS/アプリケーションのバージョンにより異なる場合があるため、ご利用の携帯会社やメールソフトのヘルプ・説明書をご確認ください。 ニッセンドメイン:nissen.co.jp 携帯電話をご利用の方は、各携帯…
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注文完了メール(※1)や商品発送のお知らせメール(※2)が届かない場合は、以下をご確認ください。 ■メールアドレスの登録あり ○メールアドレスが相違している(※3) →正しいメールアドレスに修正してください。 ○迷惑メールフォルダなど、受…
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返送商品を当社で確認し、返品確認が終了した商品を、「メール」や「マイページ」でお知らせします。 詳しくは以下をご確認ください。 ■お知らせメールで確認 インターネット登録済のニッセン会員様、およびインターネット経由でご注文されたお客様には…
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返金メール(※1)、または書面による返金案内に記載した「ウェルネット(株)提供の返金システム」へのログイン、ならびに返金手続きの方法について、以下をご確認のうえお手続きください。 ■ログイン方法 以下(画像1)を参考に、ユーザーID:①、…
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「コンビニ受取り」(※1)に必要な「納品完了通知」メールは、ヤマト運輸へお問合せください。 ⇒ 他社サイト:「クロネコメンバーズ」のページ なお、 『セブン‐イレブン店頭受取り』サービスは、2024年7月1日(月)10:00をもちまして、…
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