Q&A(よくあるご質問)
検索結果
-
ドメイン拒否設定やパソコンからのメールを拒否する設定をされている場合は、メールをお届けできません。 お手数ですが、以下のドメインを許可する設定へ変更してください。 ■許可していただくドメイン nissen.co.jp kuronekoyam…
-
欲しい情報だけを受け取れる【メルマガ診断】が便利です。 マイページにログインできるニッセン会員様は、ぜひご利用くださいませ。 購読するメールマガジンを個別に選びたい場合は、マイページの【メールマガジンの配信・停止】より手続きをお願いいたしま…
-
ニッセンからのメールをお受け取りいただけるよう、以下のドメインについて受信許可の設定をお願いいたします。 ■ニッセンドメイン nissen.co.jp 受信許可の設定方法は、機種やバージョンにより異なる場合がございますので、ご利用の携帯会社…
-
「店舗到着予定日のお知らせ」メールが届かない場合は、ドメイン拒否設定やパソコンからのメールを拒否する設定をされていないかをご確認ください。 ・「nissen.co.jp」のドメインを受信する設定をお願いします。 ・迷惑メールフォルダや別の…
-
メールの再送をいたしますので、お手数ですが以下の「問合せする」ボタンより「メール再送希望」とご連絡ください。 ※お客様情報のほかに、注文番号、注文日など注文を特定できる情報の記載もお願いします。 お問合せ内容の確認後に、順次メールを再送いた…
-
カタログやダイレクトメールの停止手続きをいたします。 お手数ですが以下の「問合せする」ボタンより連絡をお願いいたします。 ※カタログは1か月程度前(最大で3か月前)より準備しております。 手配済のカタログが入れ違いでお届けとなる場合がござい…
-
商品の電話案内がご不要な場合は「マイページ」から停止の手続きをお願いします。 ■操作手順 1.マイページの「基本情報の確認・変更」へお進みいただきます。 (画像はスマートフォン向け) 2.「電話セールスの希望」欄で、【希望しない】を選択し…
-
返品商品を返送されたあと、ニッセンでの返品手続きが完了するとマイぺージの「ご注文履歴・配送状況の確認」に「返品済」または「一部返品済」と表示されますのでご確認ください。 ※「一部返品済」は同じ注文番号の一部を返品された場合の表示です。 す…
-
メールが届かない場合は、以下の可能性が考えられます。 ・メールアドレスに相違がある。 ・迷惑メールフォルダ等、受信トレイ以外にメールが振り分けられている。 ・迷惑メールフィルタの強度が強いとメールが届かないことがございます。 メールが届か…
-
ニッセンがおすすめする他社商品や店舗のダイレクトメールが不要な場合は、マイページから停止の手続きをお願いいたします。 ■ダイレクトメールの停止方法 【1】マイページの「基本情報の確認・変更」へ進みます。 【2】停止したい内容をご確認いただき…
- 34 件中 1-10 番目を表示
- 1