Q&A(よくあるご質問)
検索結果
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受信許可の設定方法は、お使いの機種やOS/アプリケーションのバージョンにより異なる場合があるため、ご利用の携帯会社やメールソフトのヘルプ・説明書をご確認ください。 ニッセンドメイン:nissen.co.jp 携帯電話をご利用の方は、各携帯…
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商品の電話案内(セールス)がご不要な場合は、マイページから停止手続きができます。 停止手続きの方法は、以下をご確認ください。 ■操作手順 【1】 マイページにログインし、「基本情報の確認・変更」をタップもしくはクリック(画像1赤枠) また…
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当社からメールが届かない場合、「ドメイン拒否設定」や「パソコンからのメールの拒否設定」の影響の可能性があるため、以下についてご確認ください。 ■メールの受け取りを拒否している場合 ドメイン拒否設定やパソコンからのメールを拒否する設定をされ…
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注文完了メール(※1)や商品発送のお知らせメール(※2)が届かない場合は、以下をご確認ください。 ■メールアドレスの登録あり ○メールアドレスが相違している(※3) →正しいメールアドレスに修正してください。 ○迷惑メールフォルダなど、受…
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当社(ニッセン)からのカタログやダイレクトメール(DM)を止める手配をします。 このページの下部の下の「問合せする」ボタンより、お問合せページ(問合せフォーム)にそって必要事項を入力のうえ、ご連絡をお願いします。 カタログは1ヶ月程前(最…
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返送商品を当社で確認し、返品確認が終了した商品を、「メール」や「マイページ」でお知らせします。 詳しくは以下をご確認ください。 ■お知らせメールで確認 インターネット登録済のニッセン会員様、およびインターネット経由でご注文されたお客様には…
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返金メール(※1)、または書面による返金案内に記載した「ウェルネット(株)提供の返金システム」へのログイン、ならびに返金手続きの方法について、以下をご確認のうえお手続きください。 ■ログイン方法 以下(画像1)を参考に、ユーザーID:①、…
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「売切れ」表示の商品は、再入荷の有無や入荷数量は商品や状況により異なります。 再入荷の案内をご希望される場合は、メールでお知らせしますので、「入荷お知らせメール」(※1)への登録をお願いします。 なお、登録から6ヶ月を過ぎると「入荷お知ら…
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ニッセンでのお買い物を、便利にお楽しみいただける特典制度です。 ステージは、以下の5段階です。(※) ・レギュラー ・シルバー◎ ・ゴールド◎ ・プラチナ◎ ・ダイヤモンド◎ ※ 「◎」ニッセンプラスの対象ステージ ○ニッセンプラスの対象…
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マイページからのお手続きにより、ご自身でご不要なダイレクトメール(DM)の停止の手続きが可能です。詳しくは以下をご確認ください。 ■DMの停止方法 【1】マイページ内の「基本情報の確認・変更」へ進む ①ショッピングサイトの右上「マイページ…
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