Q&A(よくあるご質問)

Q&A詳細

  • 質問

    セブン‐イレブン店頭受取りで購入した商品を交換した場合、支払い・返金について教えてください

  • 回答

    当社の交換は返品と再注文になりますので、交換商品についてはあらためてお支払いをお願いします。


    お支払い済みの商品代金は、ウェルネット(株)提供の返金システムにて返金します。
    返金方法は、当社で返品処理が完了した後10日ほどで「返金案内メール(※)」を送信します。
    口座への返金は、登録者(注文者)のご本人名義の口座のみとなります。


    ■インターネットから返金手続きをされる場合
    「返金案内メール(※)」に従って、「セブン銀行ATM受取」「ローソン店舗でお受取り(3万円未満)」「銀行口座へ返金」の中よりお選びいただき、お手続きください。
    店舗でクレジットカード・電子マネー「nanaco」でお支払いされた場合も、上記いずれかで返金します。
    返金案内メールからの申し込み方法:Q&A(よくあるご質問)「返金メールや書面からの「ログイン方法」や「受取り方法」が知りたい
    セブン銀行ATMでお受け取りする方法:Q&A(よくあるご質問)「ウェルネット返金をセブン銀行ATM(セブン-イレブン)で受け取る
    ローソン店舗でお受け取りする方法:Q&A(よくあるご質問)「ウェルネット返金をローソンで受け取る
    銀行口座への返金方法:Q&A(よくあるご質問)「ウェルネット返金を銀行振り込みで受け取る


    ■電話で返金手続きをご希望の場合
    お手元に「返金案内メール(※)」とご本人名義の口座情報をご用意いただき、当社までご連絡ください。


    「返金案内メール(※)」が届かないなど、お問い合わせが必要な場合は、このページの下部にある「問合せする」ボタンよりご連絡ください。


    ※メール件名:【ニッセン】返金手続きのご案内

    • FAQ-NO:W10580
  • 関連するQ&A
    関連するQ&A
  • お問合せは、以下よりご連絡ください
    この情報は役に立ちましたか?

Powered by MatchWeb