Q&A(よくあるご質問)
検索結果
-
当社(ニッセン)の「交換」は、お手元の商品を「返品」し、ご希望商品を「新たに注文」する形になります。 返品のお申し込みは、商品のお届け後14日以内にマイページよりお手続き、またはお問合せフォームよりご連絡ください。 なお、本ページは、同一…
-
商品ページに「返品不可」の記載がない商品(※1)は、別の商品(※2-1)への交換も可能です。 交換はお手元にある商品の返品と、ご希望商品をあらたに注文いただく形になり、交換分に送料(※2-2)がかかります。 ■マイページをお持ちの会員様(…
-
当社の交換は返品と新たな注文になります。 ・交換に関する代金は、あらためてお支払いください。 ・返品に関する代金は、お支払方法(※1)に関わらず、ウェルネット(株)提供の返金システムにてご返金します。 【返金方法】 詳しくは当社で返品処理…
-
当社の交換は、お手元の商品の「返品」と交換分の新たな「注文」になります。 そのため、交換分の商品代金は新たに請求が発生し、返品分の商品代金は、請求の取り消し又は引き落とし後の返金となります。 以下の発生条件をご確認いただくか、または、カー…
-
キャリア決済(携帯払い)で購入した商品を交換する際のお支払い・ご返金は、以下をご確認ください。 ■交換時のお支払い 当社の交換は返品と再注文になりますので、交換商品についてはあらためてお支払いが必要です。 ■交換時の返金 返品の確認後に、…
-
当社の交換は返品と新たなご注文になりますので、交換商品についてはあらためて支払いをお願いします。 ・お支払い済みの返品商品の代金は、ウェルネット(株)提供の返金システムにて返金します。 ・返金方法は、当社で返品処理が完了(※1)した後、1…
-
返品・交換の内容により、送料無料クーポン(送料分の割引・当社負担)の発行対象外となる場合があります。 詳しくは、以下をご確認ください。 ■送料無料クーポン発行対象外(以下の①~⑦のいずれかに該当する場合) ①荷造送料がかかる商品 ②同じ注…
-
amazon pay(Amazonアカウントでお支払い)(※1)で注文した商品の返品や交換をご希望の場合は、以下をご確認のうえ、お手続きください。 ■返品の場合(※2) 当社ではお届けから14日以内は、お客様都合での返品を受け付けます。(…
-
当社の交換は、お手元の商品の「返品」と、ご希望商品の新たな「ご注文」になります。 交換分の商品代金等については、あらためてお支払いをお願いします。 返品分のお支払い・ご返金については、以下をご確認ください。 ■お支払いがまだの場合(返品分…
-
ご迷惑をおかけし申し訳ございません。 返品や交換手続きはせず、このページ下部の下の【問合せする】ボタンより、まずは不具合の詳細と、交換や返品希望の有無をご連絡ください。
- 20 件中 1-10 番目を表示
- 1