Q&A(よくあるご質問)
検索結果
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1.交換は、お手元にある商品の返品と、ご希望商品を新たにご注文いただく形式になります。 商品のお届け後14日以内の返品申し込みと、ご希望商品の再注文をお願いいたします。 ■会員登録後、ログインしてご注文いただいた場合 マイページの「ご注文履歴…
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当社の交換は返品と再注文になりますので、交換商品についてはあらためて支払いをお願いします。 お支払い済みの商品代金は、ウェルネット(株)提供の返金システムにて返金いたします。 返金方法は、当社で返品処理が完了した後10日ほどで「返金案内メ…
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当社の交換は返品と再注文になりますので、交換商品についてはあらためて支払いをお願いします。 各種クレジットカード会社の締め切り日以降に返品の確認がとれた場合、返品商品の代金がいったん引き落としとなります。その際はクレジットカード会社からの…
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当社の交換は返品と再注文になりますので、交換商品についてはあらためて支払いをお願いします。 各携帯電話会社の請求の締め切り日以降に、返品の確認がとれた場合は、いったんお支払いいただき、その後各携帯電話会社から返金します。 ◆返金について …
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交換はお手元にある商品の返品と、ご希望商品をあらたに注文いただく形式になり、交換分に送料がかかります。(※同じ商品の色サイズ柄違いへの交換は、送料分の割引クーポンの発行対象となる場合があります。) 商品ページに「返品不可」の記載がない商品は…
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当社の交換は返品と再注文になりますので、交換商品についてはあらためて支払いをお願いします。 返品商品のお支払いについては、以下をご確認くださいませ。 ■払込用紙でのお支払いがまだの場合 お手元の払込用紙は破棄してください。(※不具合による交…
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当社の交換は返品と再注文になりますので、交換商品についてはあらためて支払いをお願いします。 お支払い済みの商品代金は、ウェルネット(株)提供の返金システムにて返金いたします。 返金方法は、当社で返品処理が完了した後10日ほどで返金ご案内メー…
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amazon pay(Amazonアカウントでお支払い)でご注文いただいた商品の返品や交換をご希望の場合は、以下をご確認ください。 ※商品ページに「サイズ交換可能です(お客様都合の返品はお受けできません)」の記載がある場合は、商品ページ内に…
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不具合や不足などによりご迷惑をおかけし申し訳ございません。 同一商品への交換は、あらたな請求や返金が発生しないように対応をいたします。 ※商品の在庫がない場合は返品のみの承りとなりますことをご了承ください。 お手数ですが、返品手続きや再注文…
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洗濯後に不具合が生じた場合は、商品に縫い付けてある「タグ」や、「吊り下げタグ」にある「取扱い表示(洗濯マーク)」で取り扱い方法の確認をお願いします。 表示どおりのお手入れをしていただいている場合は、お手数ですが、返品や交換の手続きをされずに…
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