Q&A(よくあるご質問)
検索結果
-
当社の交換は返品と再注文になりますので、交換商品についてはあらためて支払いをお願いします。 お支払い済みの商品代金は、ウェルネット(株)提供の返金システムにて返金いたします。 返金方法は、当社で返品処理が完了した後10日ほどで「返金案内メ…
-
当社の交換は返品と再注文になりますので、交換商品についてはあらためて支払いをお願いします。 各種クレジットカード会社の締め切り日以降に返品の確認がとれた場合、返品商品の代金がいったん引き落としとなります。その際はクレジットカード会社からの…
-
当社の交換は返品と再注文になりますので、交換商品についてはあらためて支払いをお願いします。 各携帯電話会社の請求の締め切り日以降に、返品の確認がとれた場合は、いったんお支払いいただき、その後各携帯電話会社から返金します。 ◆返金について …
-
当社の交換は返品と再注文になりますので、交換商品についてはあらためて支払いをお願いします。 返品商品のお支払いについては、以下をご確認くださいませ。 ■払込用紙でのお支払いがまだの場合 お手元の払込用紙は破棄してください。(※不具合による交…
-
当社の交換は返品と再注文になりますので、交換商品についてはあらためて支払いをお願いします。 お支払い済みの商品代金は、ウェルネット(株)提供の返金システムにて返金いたします。 返金方法は、当社で返品処理が完了した後10日ほどで返金ご案内メー…
-
当社の交換は返品と再注文になりますので、交換商品についてはあらためて支払いをお願いします。 ニッセンJCBカード(マジカルクラブカード払い・マジカルクラブTカードJCB)払いの締め切り日以降に返品の確認がとれた場合、返品商品の代金がいったん…
-
当社の交換は返品と再注文になりますので、交換商品についてはあらためて支払いをお願いします。 楽天ペイの請求の締め切り日以降に、返品の確認がとれた場合は、いったんお支払いいただき、その後楽天ペイから返金いたします。 楽天ペイより返金ができない…
-
当社の交換は返品と再注文になりますので、交換商品についてはあらためて支払いをお願いします。 ■amazon payの請求の締め切り日以前に当社で返品確認がとれた場合 ご請求は発生いたしません。 ■amazon payの請求の締め切り日以降に…
-
当社の交換は返品と再注文になりますので、交換商品についてはあらためてお支払いをお願いします。 お支払い済みの商品代金は、ウェルネット(株)提供の返金システムにて返金します。 返金方法は、当社で返品処理が完了した後10日ほどで「返金案内メー…
- 9 件中 1-9 番目を表示
- 1