Q&A(よくあるご質問)

Q&A詳細

  • 質問

    注文履歴(購入履歴)は確認できますか?

  • 回答

    注文履歴(購入履歴)は、注文完了メール(※1)、マイページの「ご注文履歴・配送状況の確認」、お届け明細書でご確認できます。
    マイページでは過去2年間の注文履歴を表示します。(※2)

    ※1 メール件名:【ニッセン】ご注文いただきましてありがとうございます

    ※2 ご注文履歴・配送状況の確認」ページには検索機能はありません。


    注文完了メールには、お届け先情報の記載はありません。
    詳しくは、以下をご確認ください。


    ■マイページをお持ちのお客様
    マイページより「ご注文履歴・配送状況の確認」の「お届け先の名前」または「注文の詳細」をクリックまたはタップしていただくと、注文履歴(購入履歴)の確認ができます。


    マイページ内:「ご注文履歴・配送状況の確認」のページ


    ■メールアドレスをご登録されていない会員様、会員登録をせずにご注文されたお客様、amazon pay(Amazonアカウントでお支払い)をご利用のお客様
    具体的なお届け先情報は、当社よりご案内できません。
    このページの下部にある「問合せする」ボタンよりご連絡ください。


    【補足事項】
    ・お問い合わせの際、その他の欄に「届け先の名前・住所・電話番号」を記入いただき「届け先がその他の欄に記載した内容になっているか確認希望」のように記入をお願いします。
    ・表示されない購入商品をお探しの場合は、その他の欄に「購入時期・商品の情報・知りたい内容・理由」のように記入をお願いします。
    ・注文履歴(購入履歴)に限らず確認したい内容がある場合は、その他の欄に記載いただき、このページの下部にある「問合せする」よりご連絡ください。

    • FAQ-NO:W10550
  • 関連するQ&A
    関連するQ&A
  • お問合せは、以下よりご連絡ください
    この情報は役に立ちましたか?

Powered by MatchWeb