Q&A(よくあるご質問)
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注文履歴(購入履歴)は、注文完了メール*1、「マイページ」の「ご注文履歴・配送状況の確認」、お届け明細書でご確認いただけます。 ※マイページでは過去2年間の注文履歴を表示します。 ◆お届け先の確認方法について 注文完了メール*1にはお届け…
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ご注文時の情報をあとから変更することはできません。 (マイページから登録情報をご変更いただいても、注文済みのお届け先には反映いたしません。) お手数ですが、以下をご確認のうえ手続きをお願いします。 ■マイページから注文キャンセルができる場…
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お客様の注文や、配送状況の詳細を確認したうえでご案内いたします。 お手数ですが、以下の【問合せする】ボタンより連絡をお願いします。 ※お届け予定以外に確認したい内容がある場合は、問合せフォームの「【2】その他」欄に詳細の記入をお願いします。…
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注文確定後に注文内容の変更を承ることはできません。 例:商品や数量の変更・クーポンやポイント利用忘れ・スピード便や日時指定の変更・支払方法、配送方法、受け取り方法、お届け先の変更など あらためて、ご希望の内容で【注文手続き】と【元の注文の…
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店舗でご提示いただく払込票番号(数字13桁)は、注文完了メール*1や店舗到着の前日にお送りするメール*2に記載しています。 ■会員登録で注文された場合 「マイページ」の「ご注文履歴・配送状況の確認」からもご確認いただけます。 ■ログインせ…
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「マイページ」の「ご注文履歴・配送状況の確認」掲載のご注文内容は、削除できません。 過去2年間分を表示し、2年を過ぎると表示がされなくなります。
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マイページの「いつものお支払方法の設定・変更」から変更や削除ができます。 【変更・削除方法】 【1】「いつものお支払方法の設定・変更」を押すとお支払い方法の指定画面が表示されます。 【2】現在ご登録いただいているクレジットカード情報が表示…
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「注文受付中」は注文確定の後、発送の準備に入るまでの間の表示です。 ※この表示の間は、「マイページ」>「ご注文履歴・配送状況の確認」で、注文のキャンセルができます。 キャンセルは、ご注文番号ごとの全商品キャンセルになります。 「会員登録をせ…
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「マイページ」の「ご注文履歴・配送状況の確認」で、注文・購入された商品が確認できない場合、以下の可能性が考えられます。 ・「amazonpay(Amazonアカウントで支払い)」から注文 ・「会員登録をせずに注文する」から注文 ・「メール…
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注文履歴(購入履歴)は、「注文完了メール(※)」、「マイページ」の「ご注文履歴・配送状況の確認」、「商品お届け明細書」でご確認できます。 マイページでは過去2年間の注文履歴を表示します。 ※ メール件名:【ニッセン】ご注文いただきましてあ…
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