Q&A(よくあるご質問)
検索結果
-
注文履歴(購入履歴)は、以下の4つの方法で確認できます。 【1】 「商品お届け明細書」:商品に同封された明細書 【2】 「注文完了メール(※1)」:インターネット注文時の受付完了メール 【3】 「マイページ内」の「ご注文履歴・配送状況の確…
-
ご注文完了後に、お届け先を変更することはできません。 また、マイページから登録情報を変更しても、注文済みのお届け先には反映しません。 そのため、マイページからキャンセルできる場合は、キャンセルしてから登録内容・お届け先を変更し、あらためて…
-
ニッセンサイトでの注文手続き後、ドコモのサイトに移動し、決済を行います。dポイントの利用は、ドコモのサイトに進んだあとにご指定ください。 <注文手続き:ニッセン側> 【1】 「ご注文内容の確認画面」の「4.お支払方法」で「ドコモ d払い」…
-
注文確定後は、注文内容を変更できません。 例:商品や数量の変更・クーポンやポイント利用忘れ・スピード便や日時指定の変更・支払方法、配送方法、受け取り方法、お届け先の変更など あらためて、ご希望の内容での【注文手続き】と【元の注文のキャンセ…
-
お客様のご注文内容や、配送状況の詳細を確認したうえでご案内します。 このページの下部の下の【問合せする】ボタンよりご連絡ください。 【補足事項】 お届け予定以外に確認したい内容がある場合は、問合せフォームの「【2】その他」欄に詳細をご記入…
-
スピード便とは、ご注文から最短(当日または翌日)で出荷を行う有料サービス(※1)です。 スピード便の指定方法については、以下をご確認ください。 【1】 「ご注文内容の確認画面」で「3. お届け日&配送オプション」の「変更」をタップまたはク…
-
ご自宅以外の住所にもお届けできます。(※1) 【ご注意】 注文確定後はお届け先を変更できません。ご注文時にお届け先をご指定ください。 具体的なお手続き方法は以下をご確認ください。 ■「会員登録にログインしてご注文」の場合(届け先指定サービ…
-
以下に該当する場合、スピード便サービスは利用できません。 ○予約商品や取寄商品の注文 ○メーカー直送商品の注文 ○オーダー商品の注文 ○ギフトラッピングをご利用の場合 ○ヤマト運輸直営店・宅配便ロッカー(PUDOステーション)へのお届けを…
-
ご注文時に、お持ちのニッセンポイントを、1ポイント=1円分の割引きとして利用できます。 【ご注意】 請求額の全てをポイントで支払う場合も、支払方法の選択は必要です。 ■ニッセンポイントのご利用方法 【1】 「ご注文内容の確認」画面で利用ポ…
-
在庫のある商品(※)は、ご自宅またはご指定先へのお届けの際に、無料で注文日より5日以降~1か月先まで配達日を指定できます。 また、対象商品は、上記に加え、配達時間帯も指定可能です。 ■配達日時の指定操作手順 【1】 「注文内容の確認」画面…
- 48 件中 1-10 番目を表示
- 1