Q&A(よくあるご質問)
検索結果
-
セブン‐イレブン店頭受取りでの注文方法は、以下をご確認ください。 ・ログインして注文する方法 ・会員登録をせずに注文する方法 ご利用の条件はこちら ご不明な点は、以下の「問合せする」よりお問合せくださいませ。
-
注文履歴(購入履歴)は、注文完了メール*1、「マイページ」の「ご注文履歴・配送状況の確認」、お届け明細書でご確認いただけます。 ※マイページでは過去2年間の注文履歴を表示します。 ◆お届け先の確認方法について 注文完了メール*1にはお届け…
-
ニッセンポイントでお支払いいただけます。 ※請求額の全額をポイントで支払われる場合も、支払方法の選択は必要です。 注文手続きに進んだ際、以下の図のように「!決済方法を選択してください。」と表示された場合は、いずれかの支払方法を選択して【次…
-
dポイントの利用は、ドコモのサイトに進んだあとにご指定いただけます。 「ご注文内容の確認画面」の4.お支払い方法でドコモ d払いを選択して「次へ進む」を押してください。そのあと2.お届け先、3.お届け日&配送オプション、5.クーポンのご利…
-
ご注文時の情報をあとから変更することはできません。 (マイページから登録情報をご変更いただいても、注文済みのお届け先には反映いたしません。) お手数ですが、以下をご確認のうえ手続きをお願いします。 ■マイページから注文キャンセルができる場…
-
以下に該当する場合、スピード便サービスをご利用いただけません。 ・予約商品や取寄商品の注文 ・メーカー直送商品の注文 ・オーダー商品の注文 ・ギフトラッピングをご利用の場合 ・セブン-イレブン店頭受取りをご利用の場合 ・ヤマト運輸直営店・宅…
-
ご注文いただいてから最短(当日または翌日)で出荷を行うサービスです。 ※ご注文商品のカートごとに、350円(税込)のサービス料金がかかります。 お届け日は注文時間とお届け先・当社メンテナンス状況によって変わるので、実際に注文操作をしてご確認…
-
お客様の注文や、配送状況の詳細を確認したうえでご案内いたします。 お手数ですが、以下の【問合せする】ボタンより連絡をお願いします。 ※お届け予定以外に確認したい内容がある場合は、問合せフォームの「【2】その他」欄に詳細の記入をお願いします。…
-
在庫のある洋服・小物商品は、ご自宅またはご指定先届けの場合に、無料で注文日より5日以降~1か月先まで配達日と配達時間帯を指定いただけます。 ■指定可能時間帯 ・08:00~12:00 ・14:00~16:00 ・16:00~18:00 ・1…
-
ご自宅以外の住所(*注1)にもお届けできます。 ■注文時にお届け先を指定する方法 ◆会員登録してご注文の場合 【1】「ご注文内容の確認」画面で「2.お届け先」欄を確認し、変更したい場合は【変更】を押すと「宅配便でお届け」「受け取り」の画面…
- 47 件中 1-10 番目を表示
- 1