Q&A(よくあるご質問)
Q&A詳細
-
返品について(Q&A記事一覧)
-
【返品に関するQ&Aの記事一覧】
⇒ 参考:【ご利用ガイド】:「返品・交換・ご注文のキャンセル」のページ■返品方法
● 返品申込方法について
1-1 :「商品の返品(ご利用ガイド抜粋)」
1-2 :「商品の返品方法」
1-3 :「マイページからの返品方法(概要)」
1-4 :「【引取返品】マイページからの手続き方法」
1-5 :「【持込返品】マイページからの手続き方法」
1-6 :「【持込返品】「店舗へ直接持込み」返品の概要」
1-7 :「無料引き取りサービスや店舗へ直接持込みを使わずに返品できますか?」
1-8 :「返品時の送料(返送料)について」
○ 返品商品の梱包方法
1-9 :「返品商品の梱包について」
● 返品商品に関する問合せ
○ 返品不可商品
・返品不可対象商品
1-10:「返品不可対象商品について」
1-11:「届いたときの箱や袋を捨ててしまったのですが、返品はできますか?」
・セット商品の一部返品(購入)1-12:「セット商品の一部を返品・交換の可否」
○返品商品の変更
1-13:「返品対象の商品・数量の変更可否(追加梱包:なし)」
1-14:「返品商品の追加可否(追加梱包:あり)」
○不具合(不良、不備、不足)による返品(商品、梱包含む)
・商品到着時~6か月以内3-1 :「商品や梱包の不具合(不良・不備・不足等)による返品可否(半年以内)」
3-2 :「洗濯後の商品の不具合による返品や交換希望(衣料品等)」
● 引取り・持込みに関する問合せ
○ 引き取り先指定
1-15:「【引取返品】引き取り先の指定」
○ 引取り約束不履行(引取日時に来ない)
1-16:「【引取返品】希望日時に返品商品を引き取りに来ない」
○ 返品受付メール再送希望(持込返品に必要)
1-17:「【持込返品】店舗・ロッカーで返品する際に必要なメールの再送希望」
○ 返送内容の変更
1-18:「返品方法の変更希望(引き取り日時・引取返品⇔持込返品)について」
1-19:「【お願い】返品の梱包が複数個口になる場合」
○ キャンセル(引取/持込)
1-20:「商品の返品手続きのキャンセル方法」
○ おまとめ梱包
1-21:「注文番号や返品理由の異なる商品を1箱にまとめて返品していいですか?」
○ 配送伝票(送り状)
1-22:「返送用伝票(送り状:配送伝票)の準備について」
○ 返品伝票(返品明細書)
1-23:「返品伝票がない場合の対応について」
○ 持込返品の持込先
1-24:「【持込返品】「店舗へ直接持込み」対応可能な店舗・ロッカーについて」
1-25:「セブン‐イレブンから返品はできますか?」
○ 返品状況の確認方法(引取り・持込み後)
1-26:「返品確認が完了したか、確認する方法はありますか?」
○ 返品申込みの確認方法(引取り・持込み前)
1-27:「返品手続き(申込み)の確認方法について」
○ 返品受付専用ダイヤル(24時間自動受付)
1-28:「返品受付専用ダイヤルについて」
1-29:「返品受付専用ダイヤルの利用時に必要な「納品書番号」「番号」について」
○ 持込返品時の店舗・ロッカーでの受付方法
1-30:「【持込返品】持込先店舗ロッカーでの操作手順」
○ 引取り返品時の指定可能な時間帯
1-31:「【引取返品】引き取り可能な時間帯について」
■ 返品時の返金
2-1 :「返品時の請求分の返金方法について」
● 支払方法別返金方法
○ n,カード払い2-2 :「n,カードJCB(マジカルクラブカード・マジカルクラブカードJCB・ニッセンJCBカードを含む)の返金方法」
○ クレジットカード払い2-3 :「クレジットカードの返金方法」
○ 払込用紙による後払い2-4 :「払込用紙払い【スコア後払い決済サービス】の返金方法」
○ 代金引換払い2-5 :「代金引換払いの返金方法」
2-6 :「代金引換で支払い済の商品を返品や交換したら、支払い・返金はどうなりますか」
○ 楽天pay2-7 :「楽天ペイの返金方法」
○ ドコモd払い2-8 :「ドコモ d払いの返金方法」
○ auかんたん決済2-9 :「auかんたん決済 (au / UQ mobile)の返金方法」
○ ソフトバンクかんたん支払い2-10:「ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払いの返金方法」
○ amazonpay(Amazonアカウントによるお支払い)2-11:「amazon payの返金方法」
2-12:「amazon payで支払った商品の返品・交換可否」
● 返金対象(送料・サービス料)
○ 全返品/一部返品2-13:「返品による、商品お届け時の送料の扱いについて」
● ウェルネット返金案内(メール・ハガキ)からの申込方法
2-14:「返金メールや書面からの「ログイン方法」や「受取り方法」について」
● ウェルネット返金の返金受取り方法
2-15:「返金メール(返金案内の書面)からの手続きでログインできないとき」
○ セブン銀行ATM受取り(セブン-イレブン店舗)2-16:「セブン銀行ATM(セブン-イレブン)で受け取る手順」
○ Loppi(ローソン店舗)受取り2-17:「ローソンで受け取る手順」
○ 銀行口座振込(本人口座のみ)2-18:「銀行振り込みで受け取る手順」
■ 不具合(不良、不備、不足)による返品(商品、梱包含む)
● 商品到着直後~6か月以内 -
- FAQ-NO:W0917