Q&A(よくあるご質問)

Q&A詳細

  • 質問

    マイページへアクセスする方法(ログイン)を教えてください

  • 回答

    <共通>

    以下のリンクをタップまたはクリックし、ログインすることで、マイページにアクセスできます。

    ⇒ マイページ:「マイページ

     

    <スマートフォンの場合>

    ログイン状態の時は、ニッセンオンラインTOP左側にある三本メニュー(画像1 赤枠)をタップすると、マイページ(画像2 赤枠)が確認できます。マイページのアイコンをタップすると、マイページにアクセスできます。

    画像1 (画像はスマートフォン向け)

     

    画像2

     

    <PCサイトの場合>

    ログイン状態の時、ニッセンオンラインのTOP右上にある「●●様のマイページ」をクリック(画像3・画像4赤枠)すると、マイページにアクセスできます。

    画像3 (画像はPC向け)

    画像4 拡大図抜粋

     

    <未ログインの場合> 

    「メールアドレス」と「パスワード」、氏名「セイ」「メイ」を入力してログインが必要となります。

    参考までに、スマートフォン向けの手順を以下に掲載します。

     

    【ログイン状態の確認&ログイン方法】

    画像5 (画像はスマートフォン向け)

     

    【1】ニッセンオンラインTOPの左側三本メニュー(画像6赤枠)をタップ

    画像6

     

    【2】「こんにちは、ゲストさま」+「ログイン」ボタンが表示(画像7)されたら、未ログイン状態であるため、ログインが必要

    画像7

     

    【3】【ログイン】ボタン(画像8赤枠)をタップ

    画像8

     

    【4】登録したメールアドレス(※1)を入力(画像9 赤枠囲い赤字①)

    画像9

     

    【5】【次へ】のボタン(画像10 赤枠囲い赤字②)をタップ

    画像10

     

    【6】「パスワード」(画像11赤枠囲い赤字③)、「セイ」(画像赤枠囲い赤字④)、「メイ」(画像11赤枠囲い赤字⑤)(※2)をそれぞれ入力し、【ログインする】ボタン((画像11赤枠囲い赤字⑥))をタップ

    画像11

     

     

    【7】「こんにちは、●●様」(●●内はご登録者本人様名)の表示で、ログイン状態

    画像12

     

     

     

     

    ○マイページでできることは以下のページをご確認ください。

    ⇒ Q&A(よくあるご質問):「マイページではどのような確認や手続きができますか?


    【ご注意】

    ○登録したメールアドレスをお忘れの場合

    このページ下部の下の【問合せする】ボタンよりご連絡ください。

    ご登録を確認のうえ現在ご利用されているメールアドレスに登録内容を変更し、ご案内のメールをお送りします。
    ⇒ Q&A(よくあるご質問):「登録メールアドレスが分からなくなりました


    ○パスワードをお忘れの場合

    セキュリティの観点から、パスワードのご案内はできません。

    以下の「パスワード再設定」よりパスワードの再設定をお願いします。

    ⇒ 「パスワードをお忘れの方(パスワード再設定)」のページ

    ⇒ Q&A(よくあるご質問):「パスワードを忘れた/変更したい

     

     

    ※1 他にも以下のログイン方法があります。

    ・生体認証登録が済んでいる場合は、「生体認証で簡単ログイン」ボタン(画像9 上部)をタップ

    ・yahoo! Janan ID でログインされる方は、「yahoo! Janan IDでログインする」ボタン(画像9 中部)をタップ

    ※2 「セイ」「メイ」の欄は、お名前を「カタカナ」で入力してください。

    • FAQ-NO:W0906
  • 関連するQ&A
    関連するQ&A
  • お問合せは、以下よりご連絡ください
    この情報は役に立ちましたか?

Powered by MatchWeb