Q&A(よくあるご質問)

Q&A詳細

  • 質問

    注文した商品が注文履歴(「ご注文履歴・配送状況の確認」)に表示されません。

  • 回答

    マイページ」の「ご注文履歴・配送状況の確認」で、注文・購入された商品が確認できない場合、以下の可能性が考えられます。

    ・「amazonpay(Amazonアカウントで支払い)」から注文アマゾンペイ画像

    ・「会員登録をせずに注文する」から注文ゲスト注文画像

    ・「メールアドレスを登録されていない」(インターネット登録が未登録の)会員様

    ・(会員登録が複数あり)「別登録のアカウント(メールアドレス)」から注文

    上記の場合、マイページからご確認いただくことはできないため、注文完了メール*1、または「商品お届け明細書」でご確認をお願いします。

    ・「カート」には入れたものの、注文完了に至らなかった場合

    「注文を確定する」ボタンを押していない場合は、注文が完了していないため、注文履歴には表示されません。※注文確定後のキャンセルは、注文履歴に表示されます。

     

    *1:(件名「【ニッセン】ご注文いただきましてありがとうございます 」)

    • FAQ-NO:W0878
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