Q&A(よくあるご質問)

Q&A詳細

  • 質問

    カタログが届かないのですがどうしたらよいですか?(カタログ未着)

  • 回答

    お待たせし申し訳ございません。無料請求のカタログセットは、クロネコゆうメール(※1)にてお届けしております。


    今しばらくお待ちいただくか、お届け予定期間を過ぎている場合は再度手配します。


    このページ下部の下の【問合せする】ボタンの「カタログの送付希望」より、「ご自宅住所」・「お電話番号」・「ご希望のカタログセット」・「ご自宅」or「自宅以外のお届け先」をご指定のうえ、ご連絡をお願いします。

     

    【ご注意】

    ・事前請求済みのカタログセットと重複でのお届けとなる可能性がある点、あらかじめご了承ください。

    ・急ぎの場合は、デジタルカタログ(※2)のご利用をご検討ください。

     

    【補足事項】

    ・カタログの無料請求を行っていない方(※3)

    以下をご参考に、カタログの発行予定をご確認ください。

    ⇒ Q&A(よくあるご質問):「カタログが届く予定はありますか?

     

      

    ※1 ヤマト運輸 日本郵便 ニュースリリースより、配送業者間の業務提携の影響で、以前よりもお届け日数が長くなる可能性があります。 

    ⇒ 外部サイト:「日本郵便とヤマト運輸による「クロネコゆうメール」の取扱開始」について

    ※2 デジタルカタログ

    ⇒ ニッセンショッピングサイト「デジタルカタログ」のページ

    ※3  カタログの無料請求について

    ⇒ Q&A(よくあるご質問):「カタログを送ってもらうことはできますか?

    • FAQ-NO:W0867
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