Q&A(よくあるご質問)

Q&A詳細

  • 質問

    カタログが届く予定はありますか?(カタログ送付予定の確認方法)

  • 回答

    カタログの送付予定の有無は、マイページ内の「カタログの送付・停止」から確認できます。

    確認方法は以下をご確認ください。

     

    ■マイページから発送予定を確認

    【1】 マイページにログインする(【1】~【2】)、または、以下のリンクをタップしログインすることで、【3】(画像4)の画面に移動します。

    ⇒ マイページ内>「カタログの送付・停止」のページ

     

    【1】-①ニッセンTOP左上「三本メニュー」(画像1赤枠)をタップ 

    画像1(画像はスマートフォン向け)

    【1】-②表示されたメニュー上部の「マイページ」(画像2赤枠)をタップ

    画像2

     

    【2】 各種お手続き>各種内容の確認・変更やその他のお手続き>「カタログの送付・停止」をタップまたはクリック(画像3赤枠)

    画像3

     

    【3】 カタログ送付の申込み欄(画像4緑枠内)を確認

    画像4

     

     

     ○発送予定がある場合

    「カタログ名とお届け予定(●月上・中・下旬表示)」で表示

     

     

     ○発送予定がない場合

    カタログ無料プレゼントより申込みの誘導表示(画像5赤枠)

    画像5

     

    ■マイページをご利用できない場合(※1)

    このページ下部の下の【問合せする】ボタンより、「カタログ送付予定の確認希望」と記載のうえご連絡ください。

     

     

    ※1 ニッセン会員登録がまだの場合は以下を参考にカタログの無料請求をしてください。

    ⇒ Q&A(よくあるご質問):「カタログの無料配布はありますか

    • FAQ-NO:W0651
  • 関連するQ&A
    関連するQ&A
  • お問合せは、以下よりご連絡ください
    この情報は役に立ちましたか?

Powered by MatchWeb