Q&A(よくあるご質問)

Q&A詳細

  • 質問

    カタログが欲しいのですが送ってもらうことはできますか?(カタログ無料請求)

  • 回答

    カタログ(セット)を無料でご自宅(※1)にお届けします。以下の操作手順にそって、ご希望のカタログ(セット)をご請求ください。

    ⇒ 「カタログ無料請求

    上記URLをタップすると、下④「ニッセン カタログ無料請求(カタログ無料プレゼント)」(画像4)までスキップできます。

     

    画面上での操作は、以下をご確認ください。

     

    ■操作手順(スマートフォン向け)

    【1】希望のカタログセットを選択

     ①ニッセンオンラインのトップページ左側にある【三本メニュー】(画像1赤枠)をタップ

    画像1(画像はスマートフォン向け)

     ②展開したメニュー下にある「カタログ  +」(画像2赤枠)をタップ

    画像2

     ③展開したサブメニューから「カタログ無料請求」(画像3赤枠)をタップ(※2)

    画像3

     


     ④「ニッセン カタログ無料請求(カタログ無料プレゼント)」の画面で、ご希望のカタログ(画像4緑枠)の【カタログを無料請求】ボタン(画像4赤枠)をタップまたはクリック

    画像4


    【2】カタログの(無料)注文

    ⑤カートに入れた後、「カートを見る」ボタンをタップ(画像5赤枠)

    画像5

     ⑥【注文手続きへ進む】ボタンをタップ(画像6赤枠)

    画像6


    【補足事項】

    ・会員登録のないお客様は、画面遷移後、「会員登録をせずに注文する(※3)」をタップまたはクリックして⑦に進む。(※4)

    ・会員登録をお持ちのお客様は、ログインが必要な場合があります。
    ・商品の注文と同じ仕組みを使用しています。お届け先は「ご自宅」のみ(※1)です。


     ⑦「4.お支払方法」は「代金引換払い」を選択(画像7赤枠)

    画像7
     

     ⑧手数料が無料になっていることを確認し(画像8緑枠)、「次へ進む」ボタン(画像8赤枠)をタップまたはクリック

    画像8


     ⑨請求合計金額が0円であることを確認し(画像9緑枠)、【注文を確定する】ボタン(画像9赤枠)をタップまたはクリック

    画像9


     ⑩カタログの注文手続き終了


    【補足事項】

    ・セットカタログのみとなります。ご請求の時期により、セット内容が変わります。

    ・お届け予定は、⑥の段階で表示されます。

     

    ■操作手順(パソコン向け)

    スマートフォン向けとの相違点のみ掲載します。

     ①PCサイトTOP右側の「カタログ」(画像10赤枠)をクリック

    画像10(画像はパソコン向け)

     

     ②下に表示された中から「カタログ無料請求」(画像11赤枠)をクリック

    画像11

     

     ③以降の手順は、スマートフォン向けの④と同様の手順のため省略します。



     

    ※1 ご自宅以外へお届け希望の場合など、ご不明点がある場合は、このページの下部の下の【問合せする】ボタンよりご連絡ください。

    ※2 スマートフォンのTOP画面の下部にある、「カタログ無料請求」(画像12赤枠)をタップすると、①から③をスキップして、④画面へ遷移します。

    画像12(画像はスマートフォン向け)

    ※3 ご注文時、以下(画像13・14赤枠)を経由し、注文してください。

    画像13(画像はスマートフォン向け)

     

    画像14(画像はパソコン向け)


    ※4 ニッセンの会員登録を行うと、様々なサービスがご利用できます。

    詳しくは、以下をご確認ください。

    ⇒ Q&A(よくあるご質問):「会員登録でニッセンオンラインを利用するメリットや独自のサービスはありますか?

    • FAQ-NO:W0652
  • 関連するQ&A
    関連するQ&A
  • お問合せは、以下よりご連絡ください
    この情報は役に立ちましたか?

Powered by MatchWeb