Q&A(よくあるご質問)

Q&A詳細

  • 質問

    登録したメールアドレスを変更できますか?

  • 回答
    マイページをお持ちのお客様は、マイページからメールアドレスを変更できます。
    新しいメールアドレスでドメイン「nissen.co.jp」からメールを受け取れる設定にしてから手続きをお願いします。

    マイページにログインをして「メールアドレスの変更」にお進みください。新しいメールアドレスを入力し【送信する】を押すと、入力されたメールアドレス宛に変更用のURLを記載したメールを送信いたします。
    件名:【ニッセン】ログインメールアドレス変更設定用URLのご案内
    メールが届きましたら3時間以内にメール内に記載のURLにアクセスをして、パスワードを入力し【変更する】を押すとメールアドレスの変更が完了します。

    ※注文済の商品に関するメールや、配信準備が完了しているメールマガジンなどは、入れ違いで変更前のメールアドレスに配信されます。ご了承ください。

    ※当社でメールアドレスの変更手続きをご希望のお客様は、以下の「問合せする」より「現在お使いのメールアドレス」欄に新しいメールアドレスを記載してご連絡ください。
    • FAQ-NO:W0857
  • 関連するQ&A
    関連するQ&A
  • お問合せは、以下よりご連絡ください
    この情報は役に立ちましたか?

Powered by MatchWeb