Q&A(よくあるご質問)
Q&A詳細
-
「お気に入りリスト」について教えてください
-
「お気に入りリスト」は、ご購入を検討されている商品・コーディネートを保存することで、お客様だけのお気に入りリストを作成する機能です。
ログインをしない場合、消える可能性があるため、ログインをして保存することをお勧めします。
■登録方法
<コーディネート>
コーディネート一覧にあるハートマーク(※1)をタップまたはクリック
<商品>
各商品ページの「お気に入りに追加」(※2)ボタンまたはハートマーク(※1)を、タップまたはクリック
【補足事項】
色・サイズまで指定をして登録すると、10点以下の「在庫わずか」な商品は「お気に入りリスト」に「残り○点」と表示されます。
※1 ハートマーク
ハートマーク(お気に入り追加前)
画像1(画像はスマートフォン向け)
ハートマーク(お気に入り追加後)
画像2
※2 「♡お気に入りに追加」ボタン
① 「お気に入りに追加」ボタン(画像3/画像4赤枠)をタップまたはクリック
画像3(画像はスマートフォン向け)
画像4(画像はパソコン向け)
② お気に入りリストに追加されると、表示が「♥お気に入りから削除」(画像5緑枠)ボタンに変化
画像5(画像はスマートフォン向け)
■削除方法
<1点ずつ削除>
・商品ページのハートマーク(画像2赤枠)をタップまたはクリック
→(ハートマークが画像1赤枠の状態に変化)・商品ページの「お気に入りから削除」ボタン(画像5緑枠)をタップまたはクリック
→(お気に入りに追加」ボタン表示(画像3赤枠)に変化)
・お気に入りリスト(画像6赤枠)を使用する場合
→お気に入りリストに表示された画像の×をタップまたはクリック画像6(画像はスマートフォン向け)
<まとめて削除(お気に入りリスト(画像6赤枠))>
→「商品を選択して削除する」をタップまたはクリックしたあと、削除する商品・コーディネートにチェックを入れ「削除する」をタップまたはクリック
⇒ Q&A(よくあるご質問):「お気に入りリストから特定商品を削除できますか?」
【補足事項】
○商品に関して
・サイトから掲載がなくなった場合、商品画像が無くなり、「No Image」となります。商品の入れ替え後に再表示される場合もありますので時間を置いてご確認ください。
・メールマガジン(「おすすめ」配信のお客様)、サイトの「お知らせ」、LINEの公式アカウント(ID連携をされているお客様)で、値下げや在庫わずかなどの情報を随時お知らせします。
○コーディネイトに関して
・お客様がコーディネイトを削除、またはコーディネイト画像自体が削除された場合を除き、保存期間は無制限となります。
・コーディネイト画像が削除されるタイミングは、投稿した当社スタッフが手動でコーディネイト画像を削除した場合のみとなり、商品の販売終了や売切れのタイミングで削除されることはありません。
○お気に入りリストの活用方法は以下をご覧ください。
⇒ 参考:「お気に入り登録機能を活用する」のページ
-
- FAQ-NO:W0842
-
関連するQ&A