Q&A(よくあるご質問)
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ニッセンからのメールをお受け取りいただけるよう、以下のドメインについて受信許可の設定をお願いいたします。 ■ニッセンドメイン nissen.co.jp 受信許可の設定方法は、機種やバージョンにより異なる場合がございますので、ご利用の携帯会社…
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以下が当社で推奨している環境になります。 ■推奨ブラウザ ◆パソコン用サイト Windowsをお使いの場合 ・Google Chrome 最新版 ・Microsoft Edge 最新版 ・Mozilla Firefox 最新版 Macをお使…
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メールの再送をいたしますので、お手数ですが以下の「問合せする」ボタンより「メール再送希望」とご連絡ください。 ※お客様情報のほかに、注文番号、注文日など注文を特定できる情報の記載もお願いします。 お問合せ内容の確認後に、順次メールを再送いた…
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ニッセンの会員登録にはログインせずにご注文いただくため、ニッセンのマイページにある「注文履歴」に表示はございません。 ※Amazonの登録情報を利用してご注文を承ります。 ご注文内容は、注文完了メール*1でご案内しますので、確認をお願いい…
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個人情報保護法で、お客様の情報を弊社がどのように利用するかをご案内し、同意いただくことが義務付けられております。 ご理解をお願いいたします。
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ニッセンショッピングアプリとブラウザで、閲覧履歴の削除ができます。 ■ニッセンショッピングアプリをご利用の場合 トップページの「チェックした商品」右下の「アイテム一覧」→「ゴミ箱マーク」→消したい商品の「×マーク」または「すべて削除」です。…
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■パソコンをご覧の方はページ右上の「ログアウト」をクリックしてください。 ■スマートフォンのブラウザをご覧の方はページ右上の「ログアウト」を押すか、ページ最下部の「ログアウト」を押してください。 ページ右上 最下部 ■ニッセンアプリをご覧の…
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「お気に入りリスト」は、ご購入を検討されている商品・コーディネートを保存することで、お客様だけのお気に入りリストを作成する機能です。 最大150点の登録ができます。ログインをしない場合の保管期間は7日間なのでログインをして保存してください…
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10.ニッセンのアプリは3種類ありすべて無料です。 詳しくはこちらをご確認ください。 ログインしていただくニッセン会員登録は、ニッセンオンラインと共通です。 ※アプリから会員登録をされる場合は、同じ端末のまま会員登録完了まで操作をお願いします。 …
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