Q&A(よくあるご質問)
検索結果
-
受信許可の設定方法は、お使いの機種やOS/アプリケーションのバージョンにより異なる場合があるため、ご利用の携帯会社やメールソフトのヘルプ・説明書をご確認ください。 ニッセンドメイン:nissen.co.jp 携帯電話をご利用の方は、各携帯…
-
以下が当社で推奨している環境設定です。 ■推奨ブラウザ <パソコン用サイト> ○Windowsをお使いの場合 ・Google Chrome 最新版 ・Microsoft Edge 最新版 ・Mozilla Firefox 最新版 ○Mac…
-
「amazon pay(Amazonアカウントでお支払い)(※1)」をご利用の場合、ニッセン会員の登録にはログインしません。(※2) そのため、マイページ内の「注文履歴」に、ご注文内容(履歴)は表示されません。 ご注文内容(履歴)は、注文…
-
ニッセンショッピングアプリとブラウザで、閲覧履歴の削除ができます。 ■ニッセンショッピングアプリをご利用の場合 トップページの「チェックした商品」右下の「アイテム一覧」→「ゴミ箱マーク」→消したい商品の「×マーク」または「すべて削除」です…
-
ニッセンショッピングアプリ(※1)、スマートフォン、パソコンでのログアウト方法をそれぞれ以下にご案内します。 ■ニッセンショッピングアプリをご覧の方 メニューボタン(三)をタップすると下に「ログアウト」が表示されるので、タップする ① 右…
-
詳細を確認します。 このページ下部の下の【問合せする】ボタンより、詳細をお知らせください。
-
「お気に入りリスト」は、ご購入を検討されている商品・コーディネートを保存することで、お客様だけのお気に入りリストを作成する機能です。 ログインをしない場合、消える可能性があるため、ログインをして保存することをお勧めします。 ■登録方法 <…
-
ニッセンのアプリは3種類ありすべて無料です。 詳しくは、以下をご確認ください。 ⇒ ニッセンアプリコレクション:「「ニッセンショッピングアプリ」「デジタルカタログ」「スマイルアップス」」 ○ログイン先のニッセン会員登録情報は、ニッセンオン…
-
ニッセンオンラインの「お知らせ」(※1)は、お気に入り登録した商品やコーディネート、最近チェックした商品(閲覧履歴)のお得情報を随時お知らせする機能です。 詳しくは、以下の「お気に入り登録とは」step4をご覧ください。 ⇒ お気に入り登…
-
「お知らせ」(画像1赤枠①)機能(※1)は、下記の【1】~【3】の3つのお手続きにより、停止することが可能(※2)です。 なお、「お知らせ」機能自体を削除したり、非表示にすることはできません。 画像1(画像はスマートフォン向け) 【1】 …
- 13 件中 1-10 番目を表示
- 1