Q&A(よくあるご質問)
検索結果
-
ドメイン拒否設定やパソコンからのメールを拒否する設定をされている場合は、メールをお届けできません。 お手数ですが、以下のドメインを許可する設定へ変更してください。 ■許可していただくドメイン nissen.co.jp kuronekoyam…
-
クーポンコードが利用できない場合、以下の原因が考えられます。 ■クーポンコードのご利用条件を満たしていない ・ご注文金額の条件に「送料・手数料・サービス料」は含みません。商品代金の合計で確認をお願いいたします。 ・「会員登録をせずに注文する…
-
ニッセンのブラウザやアプリでログインができない場合は、表示されたメッセージをご確認ください。 ■「メールアドレス、パスワード、または入力されたお名前に誤りがあります。再入力をお願いします。※2018年1月よりニッセン会員番号でのログインは不…
-
ニッセンからのメールをお受け取りいただけるよう、以下のドメインについて受信許可の設定をお願いいたします。 ■ニッセンドメイン nissen.co.jp 受信許可の設定方法は、機種やバージョンにより異なる場合がございますので、ご利用の携帯会社…
-
お手数ですが、他の郵便番号を入力した場合に住所が自動反映するかをご確認ください。 ■住所が反映する場合 再度、お住まいの地域の郵便番号の確認をお願いします。 ・日本郵政の住所検索ページはこちら 郵便番号に間違いがない場合は、お住まいの地域の…
-
以下が当社で推奨している環境になります。 ■推奨ブラウザ ◆パソコン用サイト Windowsをお使いの場合 ・Google Chrome 最新版 ・Microsoft Edge 最新版 ・Mozilla Firefox 最新版 Macをお使…
-
「店舗到着予定日のお知らせ」メールが届かない場合は、ドメイン拒否設定やパソコンからのメールを拒否する設定をされていないかをご確認ください。 ・「nissen.co.jp」のドメインを受信する設定をお願いします。 ・迷惑メールフォルダや別の…
-
メールの再送をいたしますので、お手数ですが以下の「問合せする」ボタンより「メール再送希望」とご連絡ください。 ※お客様情報のほかに、注文番号、注文日など注文を特定できる情報の記載もお願いします。 お問合せ内容の確認後に、順次メールを再送いた…
-
メールが届かない場合は、以下の可能性が考えられます。 ・メールアドレスに相違がある。 ・迷惑メールフォルダ等、受信トレイ以外にメールが振り分けられている。 ・迷惑メールフィルタの強度が強いとメールが届かないことがございます。 メールが届か…
-
ニッセンJCBカード(マジカルクラブカード・マジカルクラブTカードJCB)に関する不明点は、ニッセン・クレジットサービス株式会社へお問合せください。 専用フォームからのお問合せは、回答までにお時間がかかる場合があります。 お急ぎの場合には、…
- 52 件中 1-10 番目を表示
- 1