Q&A(よくあるご質問)
検索結果
-
お問合せは24時間受付し、順次回答します。 問合せ内容により、回答に必要な情報が異なるため、下記、【1】~【20】の専用のお問合せフォームより、ログイン、もしくは個人情報をご入力のうえお問合せください。 お問合せ先がご不明な場合は、一番下…
-
クーポンコードが利用できない場合、以下をご確認ください。 ■クーポンコードのご利用条件を満たしていない場合 <商品合計金額がクーポン利用可能金額に達していない(※1)とき> 【対策】商品代金の合計金額を確認し、再度利用条件金額を満たすよう…
-
受信許可の設定方法は、お使いの機種やOS/アプリケーションのバージョンにより異なる場合があるため、ご利用の携帯会社やメールソフトのヘルプ・説明書をご確認ください。 ニッセンドメイン: 「nissen.co.jp」 「mail.nissen…
-
当社からメールが届かない場合、「ドメイン拒否設定」や「パソコンからのメールの拒否設定」の影響の可能性があるため、以下についてご確認ください。 ■メールの受け取りを拒否している場合 ドメイン拒否設定やパソコンからのメールを拒否する設定をされ…
-
「amazon pay(Amazonアカウントでお支払い)(※1)」をご利用の場合、ニッセン会員の登録にはログインしません。(※2) そのため、マイページ内の「注文履歴」に、ご注文内容(履歴)は表示されません。 ご注文内容(履歴)は、注文…
-
n,カードJCBとは、ニッセン・クレジットサービス株式会社が発行する、ニッセンでのお買い物がお得になる、ニッセン公式のクレジットカードです。 他にも、JCB加盟店でクレジットカードとして利用できたり、ポイントカードとしてVポイント(旧Tポ…
-
注文完了メール(※1)や商品発送のお知らせメール(※2)が届かない場合は、以下をご確認ください。 ■メールアドレスの登録あり ○メールアドレスが相違している(※3) →正しいメールアドレスに修正してください。 ○迷惑メールフォルダなど、受…
-
以下が当社で推奨している環境設定です。 ■推奨ブラウザ <パソコン用サイト> ○Windowsをお使いの場合 ・Google Chrome 最新版 ・Microsoft Edge 最新版 ・Mozilla Firefox 最新版 ○Mac…
-
■郵便番号が入力できない(入力欄に反映しない)場合 入力欄(画像1)に郵便番号が入力できない場合は、入力モードを「半角英数」に変更して再度お試しください。 郵便番号の入力欄は、自動的に「半角英数」になるよう設定していますが、他の「ひらがな…
-
お電話での問合せ窓口は、以下をご確認ください。 営業時間:平日/土・日・祝 9:00~21:00(年末年始:休業) ■ご注文 ○専用ダイヤル(通話料無料) : 0120-11-2000 ○携帯電話から(通話料お客様負担) :075-330…
- 53 件中 1-10 番目を表示
- 1