Q&A(よくあるご質問)

Q&A詳細

  • 質問

    マイページでどのような確認や手続きができますか?

  • 回答

    会員登録の【マイページ】で、以下のような確認や手続きをしていただくことができます。
    ・注文履歴や配送状況の確認と返品申込み
    ・基本情報の確認・変更
    (名前は姓のみ、住所、電話番号、生年月日、DMや電話セールスの設定)
    ・メールアドレスの変更
    ・パスワードの変更
    ・お届け先の編集・追加
    ・いつものお支払方法の設定・変更
    ・メールマガジンの配信・停止(入荷お知らせ含む)
    ・カタログの送付・停止
    ・商品レビューの確認・編集
    ・他のサイトのID(Yahoo! JAPAN ID)との連携状況の解除
    ・ニッセンJCBカード(マジカルクラブカード・マジカルクラブTカードJCB)情報の確認
    ニッセンポイントの確認と付与や利用履歴の確認
    ・ステージと現在のお買い上げ金額の確認
    ・使えるクーポンやキャンペーンの確認

    ■マイページはこちらから

     

     ●未ログインの場合(画像はモバイル向け)

     


    ※ニッセンの会員様でメールアドレスの登録がお済みではないお客様はぜひメールアドレスを登録して「マイページ」をご利用ください。
    以下「問合せする」より「新メールアドレス」欄に、メールアドレスの記載をお願いします。
    「nissen.co.jp」からのメールを受け取れる設定の確認をお願いします。


     ●ログイン済

      

    • FAQ-NO:W0816
  • 関連するQ&A
    関連するQ&A
  • お問合せは、以下よりご連絡ください
    この情報は役に立ちましたか?

Powered by MatchWeb