Q&A(よくあるご質問)
検索結果
-
会員登録の基本情報(姓、住所、電話番号)は、マイページから変更できます。 マイページの「基本情報の確認・変更」にお進みいただき、新しい情報を入力し【変更内容を確認する】で確認をしたあと【変更する】ボタンを押すと変更完了となります。 ※変更完…
-
会員登録の【マイページ】で、以下のような確認や手続きをしていただくことができます。 ・注文履歴や配送状況の確認と返品申込み ・基本情報の確認・変更 (名前は姓のみ、住所、電話番号、生年月日、DMや電話セールスの設定) ・メールアドレスの変…
-
■お引越し済の場合:マイページの「基本情報の確認・変更」より会員登録の住所や電話番号の変更をお願いします。 ■お引越し前に注文をされる場合:登録住所を変更してからご注文いただくか、登録住所を変更せずに引越し先をお届け先として指定する方法のど…
-
当社で住所変更の手続きをいたしますので、新しいご住所を以下の「問合せする」ボタンよりご連絡ください。 ※エラーメッセージが表示される場合は「その他」欄に表示されたメッセージの詳細をご入力ください。
-
機種変更前の古いスマホから、新しいスマホへのデータ移行は必要ありません。 ご希望のニッセンアプリをインストールし、現在お使いいただいているメールアドレスとパスワードでログインしてください。
-
退会の手続きをいたします。 お手数ですが、このページの下部にある「問合せする」ボタンよりご連絡くださいませ。 ※参考1:「問合せする」先の画面 ■ログイン情報(メールアドレス・パスワード・お名前のフリガナ)がお分かりの場合 「問合せする」…
- 7 件中 1-7 番目を表示
- 1