Q&A(よくあるご質問)
検索結果
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会員登録の基本情報(姓、住所、電話番号)は、マイページから変更できます。(※) 詳しくは、以下をご確認ください。 【1】マイページログイン後、「基本情報の確認・変更」をタップまたはクリック 画像1(画像はスマートフォン向け) 【2】変更し…
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お引越し等、登録情報に変更が必要な場合は、以下をご確認ください。 ■お引越し後 ○マイページの「基本情報の確認・変更」より会員登録の住所や電話番号の変更をお願いします。 ⇒ マイページ内:「基本情報の確認・変更」のページ ○ご注文は、登録…
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インターネット会員登録済の方は、「マイページ」にログインすることにより、以下①~⑯の確認や手続きができます。(画像1 緑枠数字と一致) ■マイページTOP画面 ①ご注文履歴・配送状況の確認(+レビュー投稿や返品手続き) ②ニッセンポイント…
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退会の手続きをします。 以下を参考に、このページの下部の下の【問合せする】ボタン よりご連絡ください。 【補足事項】 ○事前にお届け準備に入っているカタログやダイレクトメール(最大で3ヶ月)、メールマガジン等(約1週間)が、退会手続き後に…
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マイページの「いつものお支払方法の設定・変更」から登録・変更・削除ができます。 ■設定方法 【1】 マイページ>「いつものお支払方法の設定・変更」>「いつものお支払方法の設定・変更選択」 ① マイページにログイン(画像1赤枠をタップまたは…
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機種変更前の古いスマホから、新しいスマホへのデータ移行は必要ありません。 ご希望のニッセンアプリをインストールし、お使いのメールアドレスとパスワードでログインしてください。 【補足事項】 ・生体認証をご利用される場合は、機種変更後の新端末…
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ニッセンLINE公式アカウントからの【1】通知の解除、または【2】連携の解除をご希望の場合は、下記の手順をご確認ください。 【1】通知の解除 ■トークルームの通知をオフにする →通知をオフにしたいトークルームをタップし、「トーク」→「3本…
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当社にてご住所の変更手続きをします。 新旧のご住所・お電話番号をこのページ下部の下の【問合せする】ボタンよりご連絡ください。 エラーメッセージが表示される場合は、「14.その他」欄に、表示されたメッセージの詳細をご入力ください。
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