Q&A(よくあるご質問)

Q&A詳細

  • 質問

    交換の際に使える送料無料クーポンが表示されませんがなぜですか?

  • 回答

    返品・交換の内容により、送料無料クーポン(送料分の割引・当社負担)の発行対象外となる場合があります。
    詳しくは、以下をご確認ください。


    ■送料無料クーポン発行対象外(以下のいずれかを満たす場合)

    ・荷造送料がかかる商品
    ・同じ注文番号の商品をすべて返品された場合 (送料も返品となるため)
    ・マイページから返品申込みができない場合(返品不可マークのある商品など)

    ・交換商品のご注文金額が、送料無料(※1)の条件を満たしている場合 (クーポンを利用しなくても送料無料になるため)
    ・「会員登録をせずに注文する」(※2)や、「amazon pay(Amazonアカウントでお支払い)」(※3)を利用されたご注文など)

    ・返品申込み商品と交換商品の商品番号(12桁)が異なる場合(同じ商品の色サイズ柄違いへの交換がクーポン発行条件であるため)
    ・返品申込み後にログアウトした、もしくは、返品申込みをした時とは別のブラウザやアプリを利用した場合

    →返品申込み時と同じ端末・同じブラウザ・同じアプリを利用して、ログアウトせずにご注文をお願いします。


    【補足事項】(※4)
    ○「返品不可」商品で、商品ページに「サイズ交換可能です」の記載がある場合は、商品ページ内にある「問合せフォーム」より交換申込みができます。
    ○他のクーポンとの併用はできませんのでご注意ください。

    ○送料無料クーポン表示条件(以下を全て満たした場合)

    ・マイページから返品手続き

    ・同一注文番号内で複数アイテムの中から、一部アイテムを交換

    ・同一商品の色・サイズ・柄違いへの交換

    ・返品手続きをした同一端末同一ブラウザ/同一アプリで30分以内に注文手続き

    ・対象が荷造送料のかからない商品

     

    ■クーポン対象外の条件に当てはまらない場合や不明点がある場合

    このページ下部の下の【問合せする】ボタンよりお問合せください。

     

     

    ※1 キャンペーン実施時(送料は当社にて負担)

    ※2 以下画像1の①をご利用のお客様

    ※3 以下画像1の②をご利用のお客様

    画像1

    ※4 交換方法について

    ⇒ Q&A(よくあるご質問):「商品の交換はできますか?

    • FAQ-NO:W0815
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