Q&A(よくあるご質問)
検索結果
-
クーポンコードが利用できない場合、以下の原因が考えられます。 ■クーポンコードのご利用条件を満たしていない ・ご注文金額の条件に「送料・手数料・サービス料」は含みません。商品代金の合計で確認をお願いいたします。 ・「会員登録をせずに注文する…
-
ニッセンポイントでお支払いいただけます。 ※請求額の全額をポイントで支払われる場合も、支払方法の選択は必要です。 注文手続きに進んだ際、以下の図のように「!決済方法を選択してください。」と表示された場合は、いずれかの支払方法を選択して【次…
-
ニッセンポイントは商品の購入やキャンペーンなどにより貯まるお得な特典です。 ニッセン会員登録でご注文いただくと、商品代金220円(税込・割引後)ごとに1ポイント貯まります。 貯まったポイントは、1ポイント1円分として、注文時にご利用※いた…
-
dポイントの利用は、ドコモのサイトに進んだあとにご指定いただけます。 「ご注文内容の確認画面」の4.お支払い方法でドコモ d払いを選択して「次へ進む」を押してください。そのあと2.お届け先、3.お届け日&配送オプション、5.クーポンのご利…
-
注文がキャンセルできた場合は、クーポンコードはもう一度ご利用いただけます。表示されない時はログアウト後、再度ログインしてからお試しくださいませ。 ※キャンセルとは、【マイページ】やお電話で注文の取り消しができた状態を指します。 商品が発送と…
-
4桁のクーポンコードをお持ちの場合は、注文時の画面に入力をお願いします。 まずは、商品をカートに入れて注文手続きに進まれたあと、ログインをして「ご注文内容の確認」画面までお進みください。 ■クーポンコードの利用方法 ①「5.クーポンのご利用…
-
ニッセン会員登録でご注文いただいた場合、商品が発送された時点で ニッセンポイントが付与されます。 ※付与されるポイント:220円(税込・値引後)につき1ポイント ※商品を返品された場合は、獲得ポイントは後日減額されます。 ポイントの有効期…
-
ニッセンポイントを利用されたご注文から、一部の商品を返品された場合は、残りのご注文商品から割引きとなります。 ご注文分すべてを返品された場合や、使いきれなかった ニッセンポイントは、当社で返品手続きが完了した後に、お客様の会員登録に戻りま…
-
クーポンコードは、1回のご注文手続きで1つご利用いただけます。 カートが複数にわかれた場合は、それぞれのカートで1種類ずつクーポンコードをご利用いただけます。 ※併用しての ニッセンポイントの利用は可能です。
-
会員登録を特定したうえで個別にご案内をしているクーポンは、以下の方法でご確認いただけます。 1.「ご注文内容の確認」画面の「5.クーポンのご利用」の欄で「すべてのクーポンを表示する」をクリックすると、クーポンの一覧が表示されます。 2.ご希…
- 27 件中 1-10 番目を表示
- 1