Q&A(よくあるご質問)
検索結果
-
クーポンコードが利用できない場合、以下の原因が考えられます。 ■クーポンコードのご利用条件を満たしていない ・ご注文金額の条件に「送料・手数料・サービス料」は含みません。商品代金の合計で確認をお願いいたします。 ・「会員登録をせずに注文する…
-
注文がキャンセルできた場合は、クーポンコードはもう一度ご利用いただけます。表示されない時はログアウト後、再度ログインしてからお試しくださいませ。 ※キャンセルとは、【マイページ】やお電話で注文の取り消しができた状態を指します。 商品が発送と…
-
4桁のクーポンコードをお持ちの場合は、注文時の画面に入力をお願いします。 まずは、商品をカートに入れて注文手続きに進まれたあと、ログインをして「ご注文内容の確認」画面までお進みください。 ■クーポンコードの利用方法 ①「5.クーポンのご利用…
-
クーポンコードは、1回のご注文手続きで1つご利用いただけます。 カートが複数にわかれた場合は、それぞれのカートで1種類ずつクーポンコードをご利用いただけます。 ※併用しての ニッセンポイントの利用は可能です。
-
会員登録を特定したうえで個別にご案内をしているクーポンは、以下の方法でご確認いただけます。 1.「ご注文内容の確認」画面の「5.クーポンのご利用」の欄で「すべてのクーポンを表示する」をクリックすると、クーポンの一覧が表示されます。 2.ご希…
-
注文金額より割引きとなるサービスです。 ※割引きとなるクーポンの他に、後日ポイントがもらえるクーポンもあります。 クーポンコードは、半角英数字でご案内をする場合と、注文画面でクーポン名を表示する場合があります。 クーポンコードによりご利用…
-
商品を返品された場合、クーポンコードは使用済となり再利用いただけません。ご了承ください。 ※複数回利用できるという表示のあるクーポンについては、記載の回数分まで再利用ができます。 ※商品発送後に配達の停止手続きや受け取り辞退をされて返品とな…
-
返品・交換の内容により、送料無料クーポンの対象外となる場合がございます。 お手数ですが、以下ご確認ください。 ■クーポン対象外となる条件■ ・同じ注文番号の商品をすべて返品された場合 (送料も返金となるため) ・返品申込み商品と交換商品の…
-
9.初めてお買い物される方に、限定クーポン:500円(税込)割引 を発行しております。 詳しくは「初めての方へ」をご覧ください。 ・ご利用のためには会員登録が必要です。 ・クーポンは、ニッセンオンラインで1回のご注文金額が3,000円(税込)…
-
キャンペーン値引きとクーポン値引きの確認方法は以下です。 ※表示個所は4か所ございます。 1◆注文内容の確認画面 【注文を確定する】ボタンの上に「ご注文の内訳」欄があります。 「値引き」の欄に、キャンペーン値引きやクーポン値引きの合計金額が…
- 11 件中 1-10 番目を表示
- 1