Q&A(よくあるご質問)

Q&A詳細

  • 質問

    交換の際に使える送料無料クーポンが表示されませんがなぜですか?

  • 回答

    返品・交換の内容により、送料無料クーポン(送料分の割引・当社負担)の対象外となる場合があります。
    詳しくは、以下をご確認ください。

    ■クーポン発行対象外となる条件
    ・同じ注文番号の商品をすべて返品された場合 (送料も返品となるため)
    ・返品申込み商品と交換商品の商品番号(12桁)が異なる場合(同じ商品の色サイズ柄違いへの交換がクーポン発行対象であるため)
    ・交換商品のご注文金額が、送料無料(※)の条件を満たしている場合 (クーポンを利用しなくても送料無料になるため)
    ・荷造送料がかかる商品
    ・返品申込み後にログアウトした、もしくは、返品申込みをした時とは別のブラウザやアプリを利用した場合→返品申込み時と同じ端末・同じブラウザ・同じアプリを利用して、ログアウトせずにご注文をお願いします。
    ・マイページから返品申込みができない場合(返品不可マークのある商品・「会員登録をせずに注文する」や、「amazon pay(Amazonアカウントでお支払い)」を利用されたご注文など)

     

    【補足事項】
    ・「返品不可」商品で、商品ページに「サイズ交換可能です」の記載がある場合は、商品ページ内にある「問合せフォーム」より交換申込みができます。
    ・他のクーポンとの併用はできませんのでご注意ください。


    ■クーポン対象外の条件に当てはまらない場合

    このページ下部の下の【問合せする】ボタンよりご連絡ください。

     

    ※ 送料当社負担

    • FAQ-NO:W0815
  • 関連するQ&A
    関連するQ&A
  • お問合せは、以下よりご連絡ください
    この情報は役に立ちましたか?

Powered by MatchWeb