Q&A(よくあるご質問)
検索結果
-
1.交換は、お手元にある商品の返品と、ご希望商品を新たにご注文いただく形式になります。 商品のお届け後14日以内の返品申し込みと、ご希望商品の再注文をお願いいたします。 ■会員登録後、ログインしてご注文いただいた場合 マイページの「ご注文履歴…
-
交換はお手元にある商品の返品と、ご希望商品をあらたに注文いただく形式になり、交換分に送料がかかります。(※同じ商品の色サイズ柄違いへの交換は、送料分の割引クーポンの発行対象となる場合があります。) 商品ページに「返品不可」の記載がない商品は…
-
amazon pay(Amazonアカウントでお支払い)でご注文いただいた商品の返品や交換をご希望の場合は、以下をご確認ください。 ※商品ページに「サイズ交換可能です(お客様都合の返品はお受けできません)」の記載がある場合は、商品ページ内に…
-
返品・交換の内容により、送料無料クーポンの対象外となる場合がございます。 お手数ですが、以下ご確認ください。 ■クーポン対象外となる条件■ ・同じ注文番号の商品をすべて返品された場合 (送料も返金となるため) ・返品申込み商品と交換商品の…
-
交換のときに、他の商品も追加で注文できます。 交換商品と追加希望の商品をカートに入れて注文手続きをお願いします。
-
約束不履行のため、ご迷惑をおかけし申し訳ございません。 確認のうえ再手配いたしますので、下記「問合せする」より、ニッセンまでご連絡をお願いします。 ※配送業者が入れ違いにお引き取りに伺う可能性がある点、あらかじめご了承ください。 ◆参考◆…
-
交換は、お手元にある商品の返品と、ご希望商品を新たにご注文いただく形式になります。 商品のお届け後14日以内に返品申し込み手続きをおこない、ご希望商品の再注文をお願いします。 ■会員登録後、ログインしてご注文いただいた場合 <返品手続き>…
- 7 件中 1-7 番目を表示
- 1