Q&A(よくあるご質問)
検索結果
-
当社(ニッセン)の「交換」は、お手元の商品を「返品」し、ご希望商品を「新たに注文」する形になります。 返品のお申し込みは、商品のお届け後14日以内にマイページよりお手続き、またはお問合せフォームよりご連絡ください。 なお、本ページは、同一…
-
商品ページに「返品不可」の記載がない商品(※1)は、別の商品(※2-1)への交換も可能です。 交換はお手元にある商品の返品と、ご希望商品をあらたに注文いただく形になり、交換分に送料(※2-2)がかかります。 ■マイページをお持ちの会員様(…
-
返品・交換の内容により、送料無料クーポン(送料分の割引・当社負担)の発行対象外となる場合があります。 詳しくは、以下をご確認ください。 ■送料無料クーポン発行対象外(以下の①~⑦のいずれかに該当する場合) ①荷造送料がかかる商品 ②同じ注…
-
amazon pay(Amazonアカウントでお支払い)(※1)で注文した商品の返品や交換をご希望の場合は、以下をご確認のうえ、お手続きください。 ■返品の場合(※2) 当社ではお届けから14日以内は、お客様都合での返品を受け付けます。(…
-
交換のときに、他の商品も追加で注文できます。 交換商品と追加希望の商品をカートに入れて注文手続きをお願いします。
-
交換は、返品+注文の形式となります。 <会員登録のあるお客様> マイページでの返品手続き完了から30分以内のお手続きに限り、以下の手順で送料無料で交換できます。 (送料無料クーポンには発行条件があり、交換手配時にクーポンコードの利用手続き…
-
交換は、お手元にある商品の返品(※1)と、ご希望商品を新たにご注文いただく形式となります。そのため、返品分については、請求の取消しもしくは返金対応となり、交換分については、新たに交換受付時点の商品販売価格でのお支払いが発生します。(※2)…
-
交換は、お手元にある商品の返品と、ご希望商品を新たにご注文いただく形式となります。 そのため、交換した商品についても、通常のご注文と同様に、商品のお届け後14日以内の返品(※1)や交換が可能です。 ⇒ ご利用ガイド:「返品・交換・ご注文の…
- 8 件中 1-8 番目を表示
- 1