Q&A(よくあるご質問)

Q&A詳細

  • 質問

    セブン-イレブン店頭受取りの案内メールを再送できますか?

  • 回答

    「到着案内メール(※)」の再送を手配します。
    このページの下部の下の【問合せする】ボタンより、以下の必要情報をご連絡ください。


    ・お客様情報(氏名・電話番号・ご住所・生年月日等)

    ・注文番号


    以下項目は「【1】お問合せ内容について」欄に記載してください。

    ・「店舗到着予定日のお知らせメール再送希望」の旨

    ・注文を特定できる情報(注文日など、必要に応じて)

    ・その他ご質問事項

    画像1(画像はスマートフォン向け)



    ※ メール件名:【ニッセン】セブン‐イレブン店舗到着予定日のお知らせ

    • FAQ-NO:W0779
  • 関連するQ&A
    関連するQ&A
  • お問合せは、以下よりご連絡ください
    この情報は役に立ちましたか?

Powered by MatchWeb