Q&A(よくあるご質問)

Q&A詳細

  • 質問

    置き配サービスについて教えてください

  • 回答
    ニッセンはヤマト運輸で実施している置き配サービス「EAZY」に対応しております。(※ご利用条件あり)
    受取印不要・対面不要で、商品をお受け取りいただけます。



    ■サービスご利用条件(※)
    ヤマト運輸から配信される「お届け予定eメール」内に置き配のご案内がある場合のみ、ご利用いただけます。
    以下の場合は、置き配の利用対象外です。
    ・お支払い方法が代金引換払いまたは払込用紙払い【スコア後払い決済サービス】
    ・商品代金が5万円を超える場合
    ・ネコポスで発送の商品
    ・メーカー直送商品
    セブン-イレブン店頭受取り
    ・ヤマトロッカー/PUDOステーションお届け

    EAZYの詳細はこちら (ヤマト運輸のサイトへ接続します。)

    ■注意事項
    ※指定場所へ置き配が完了後、ヤマト運輸より「お届け完了のお知らせ」メールをお送りします。メールから荷物詳細にアクセスいただくと、お届けした荷物を写真でご確認いただけます。ただし、受け取り場所に「宅配ボックス」「建物内受付/管理人預け」をご指定いただいた場合は、写真撮影を行いません。
    ※指定した場所にお届けした時点で配達完了となり、その後の商品の事象についてはお客様の責任となりますので、なるべく早めにお受け取りください。
    ※置き配は、ヤマト運輸とお客様でのお約束のため、ニッセンで指定内容は確認できません。
    ※ニッセンにご連絡をいただいても置き配を承ることはできません。
    ※雨天時や指定場所に入らない等の理由で置き配ができない場合、対面でのお届けに変更いたします。ご不在の場合は、不在票を投函いたします。

    ご不明な点は、以下の「問合せする」よりお問合せください。
    • FAQ-NO:W0774
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