Q&A(よくあるご質問)
検索結果
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ニッセンサイトでの注文手続き後、ドコモのサイトに移動し、決済を行います。dポイントの利用は、ドコモのサイトに進んだあとにご指定ください。 <注文手続き:ニッセン側> 【1】 「ご注文内容の確認画面」の「4.お支払方法」で「ドコモ d払い」…
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ご自宅以外の住所にもお届けできます。(※1) 【ご注意】 注文確定後はお届け先を変更できません。ご注文時にお届け先をご指定ください。 具体的なお手続き方法は以下をご確認ください。 ■「会員登録にログインしてご注文」の場合(届け先指定サービ…
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カート内容の確認画面に「amazon pay(Amazonアカウントでお支払い)」(画像1赤枠)の表示がある場合はご利用できます。 Amazonアカウントにログインをして、決済にお進みください。 画像1 【ご注意】 ニッセンオンラインにロ…
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ご注文時に、お持ちのニッセンポイントを、1ポイント=1円分の割引きとして利用できます。 【ご注意】 請求額の全てをポイントで支払う場合も、支払方法の選択は必要です。 ■ニッセンポイントのご利用方法 【1】 「ご注文内容の確認」画面で利用ポ…
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■お電話での注文窓口 営業時間:平日/土・日・祝日 9:00~21:00(年末年始は休業します。) ○注文専用ダイヤル(通話料無料): 0120-11-2000 ○携帯電話からは(通話料お客様負担): 075-330-2000または057…
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当社サイトでご注文手続き後、楽天のサイトに移動し決済を行います。楽天ポイントの利用は、楽天のサイトに進んだあとにご指定ください。 <ニッセン側:注文手続き> 【1】 「ご注文内容の確認画面」の「4.お支払方法」で「楽天ペイ」を選択 ① 「…
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当社ショッピングサイトのニッセンオンラインは、ヤマト運輸の置き配サービス「EAZY」に対応してます。(ご利用条件あり) 受け取り時の押印や対面が不要で、非対面でも商品をお受け取りできます。 詳しいご利用方法は以下ご利用ガイドをご確認くださ…
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インターネットからのご注文に限り(※1)、会員登録を作らなくても注文できます。 ■ ①「会員登録をせずに注文する」ご利用の場合 ご希望の商品をカートに追加したあと、カート内容の確認画面から「会員登録をせずに注文する」(画像1-①赤枠)へお…
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注文手続きはニッセン側で行い、決済手続きはau / UQ mobile側で行います。Pontaポイントをご利用の場合は、決済を行うau / UQ mobile側でご指定ください。(※1) <ご注文:ニッセンサイト> 【1】 ①「ご注文内容…
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ニッセンの会員登録は個人名でお願いします。 お問合せ等については、登録者様ご本人のみへのご案内となるため、会社で購入をされる場合も、担当者様の個人名とご自宅住所での登録をお願いします。 商品は「お届け先の指定」により、会社にお届け可能です…
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