Q&A(よくあるご質問)
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通常、在庫のある商品は、ご注文日より2日から4日前後でお届けします。(予約商品を除く) ※メーカー直送品は、ご注文日より6日から14日前後でお届けします。 (一部の商品は、ご注文後にお電話で日程の調整をいたします。) ※お届け予定は地域に…
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2.・ログインして注文された場合 マイぺージの「注文履歴・配送状況の確認」で、配送業者の『荷物お問い合わせ番号』と、配送状況が確認できるリンクを用意しております。(一部のメーカー直送品を除く) マイページで「出荷済み」と表示されたあと、しばら…
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ご注文時点の登録メールアドレス宛に、商品発送時に「発送完了メール」でお知らせいたします。 件名:【ニッセン】商品発送のご連絡 また、ヤマト運輸にてお届けの商品につきましては、「宅急便お届け予定eメール」も配信されます。 (メーカー直送品・…
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4.会員登録をされている方は、マイページの「注文履歴・配送状況の確認」よりご確認いただけます。 会員登録をせずに注文された方は、「注文完了メール」でご確認ください。商品到着後は、お届け明細書でもご確認いただけます。(マイページはご利用いただけ…
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ご注文後に、登録情報を変更しても注文済みのお届け先には反映されません。 以下、ご確認のうえ手続きをお願いします。 ◆マイページから注文キャンセルができる場合 マイページの「注文履歴・配送状況の確認」へお進みください。 注文がキャンセルでき…
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以下の可能性が考えられます。 該当する場合は、メール配信がございません。 ・お電話やハガキ・FAX等でご注文され、メールアドレスをご登録いただいていない場合 会員登録にメールアドレスを登録されている場合、会員登録せずにインターネットからご…
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発送準備中という記載の商品は発送するための各種準備をしております。 発送準備中の間、マイページの「注文履歴・配送状況の確認」に発送予定日を掲載しております。 発送まで今しばらくお待ちください。
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ご希望の商品ページにて、【色(タイプ)・サイズを選択】ボタンか【在庫・価格を一覧で見る】ボタンを押すと、在庫状況が表示されます。 カート投入時点で、いったん在庫は確保されますが、一定の時間内にカートが更新されなかった場合、確保された在庫は…
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宅配BOX届けはご注文時に承れません。 メールアドレスを登録、もしくは入力してご注文いただきますと、発送時にメールでご案内が届きます。 「お届け予定eメール」にご案内がある場合、置き配サービス(EAZY)をご利用いただけます。 案内がない…
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