Q&A(よくあるご質問)

Q&A詳細

  • 質問

    amazon pay(Amazonアカウントでお支払い)で支払った注文内容が注文履歴に表示されません

  • 回答

    ニッセンの会員登録にはログインせずにご注文いただくため、ニッセンのマイページにある「注文履歴」に表示はございません。
    ※Amazonの登録情報を利用してご注文を承ります。

    ご注文内容は、注文完了メール*1でご案内しますので、確認をお願いいたします。
    ご不明な点は、以下の「問合せする」ボタンよりご連絡ください。

     

    *1:件名「【ニッセン】ご注文いただきましてありがとうございます」

    • FAQ-NO:W0750
  • 関連するQ&A
    関連するQ&A
  • お問合せは、以下よりご連絡ください
    この情報は役に立ちましたか?

Powered by MatchWeb