Q&A(よくあるご質問)

Q&A詳細

  • 質問

    ニッセンの会員登録を退会する方法を教えてください

  • 回答

    退会の手続きをいたします。
    お手数ですが、このページの下部にある「問合せする」ボタンよりご連絡くださいませ。

     

     ※参考1:「問合せする」先の画面

      



    ■ログイン情報(メールアドレス・パスワード・お名前のフリガナ)がお分かりの場合
    「問合せする」ボタンを押したあとに、「ログインして問合せ」(参考2-①)を選択してお進みください。
    お問合せが完了したあとはログアウをお願いします。

    ■ログイン情報(メールアドレス・パスワード・お名前のフリガナ)が不明な場合
    「問合せする」ボタンを押したあとに、「ログインせずに問合せ」(参考2-②)を選択してお進みください。
    そのあとは、ニッセンに登録されたお客様情報を入力して、連絡をお願いいたします。

     

     ※参考2:「ログインして問合せ」①・「ログインせずに問合せ」②
      

     


    ※当社での退会手続き完了後は、マイページの利用ができなくなり、貯めていただいた ニッセンポイントもなくなります。
    事前にお届け準備に入っているカタログやダイレクトメール(最大で3ヶ月)、メールマガジン等(約1週間)が、退会手続きの完了後に届く可能性がございます。ご了承ください。

    会員登録の退会ではなく「メールマガジン」や「商品案内の電話連絡」など、個別の停止をご希望の際は、「マイページ」から手続きをお願いします。

    • FAQ-NO:W0678
  • 関連するQ&A
    関連するQ&A
  • お問合せは、以下よりご連絡ください
    この情報は役に立ちましたか?

Powered by MatchWeb