Q&A(よくあるご質問)

Q&A詳細

  • 質問

    ハガキでの注文方法を教えてください

  • 回答

    カタログ内への綴じ込みや、カタログお届け時に注文ハガキを同封しておりますのでご確認ください。
    必要事項を記入して、ポストへの投函をお願いします。
    なお、一部のカタログには注文ハガキが同封されない場合があります。あらかじめご了承ください。


    追加で注文用ハガキをご希望の場合は、このページ下部の下の【問合せする】ボタン よりお申し出ください。

    利用できる支払方法は、以下です。

    ○「払込用紙払い【スコア後払い決済サービス】(後払い・1回)」=「払込用紙で後払い」

    ○「n,カード払い(ニッセンJCBカード・マジカルクラブカード・マジカルクラブカードJCB)(※1)」

    ○「代金引換払い」


    【補足事項】

    売り切れ商品や予約商品がある場合は、後日ハガキでご案内します。



    ※1 利用できるのは、既にn,カード会員(旧マジカルクラブ)入会済(n,カードJCB入会審査OKを含む)の方のみとなります。

    • FAQ-NO:W0663
  • 関連するQ&A
    関連するQ&A
  • お問合せは、以下よりご連絡ください
    この情報は役に立ちましたか?

Powered by MatchWeb