Q&A(よくあるご質問)

Q&A詳細

  • 質問

    メールマガジンや入荷お知らせメールの停止はできますか?

  • 回答

    「メールマガジン」や「入荷お知らせメール」、「お知らせ機能での通知」は停止可能です。

    以下【1】~【3】をご参考に、停止手続きをお願いします。(※1)


    【1】 「メールマガジン」の停止手続き

     

    ■ニッセン会員登録済の会員様

    ⇒ Q&A(よくあるご質問):「メールマガジンの停止(会員登録済のお客様=会員様用)

     

     

    ■ニッセン会員未登録のお客様

    ⇒ Q&A(よくあるご質問):「メールマガジンの停止(会員登録をせずに購読されているお客様=ゲスト用)


    【2】 「入荷お知らせメール」(※2)の停止手続き
    ⇒ Q&A(よくあるご質問):「入荷お知らせメールの停止手続き


    【3】 お気に入り登録機能(※3)による「お知らせ通知」(※4)の停止手続き

    ⇒ Q&A(よくあるご質問):「「お知らせ通知」の停止手続き


    【ご注意】

    ・停止手続き後、1週間ほど入れ違いで事前準備分のメールが届く場合があります。なにとぞご了承ください。
    ・当社のグループ会社からお届けしているメールは、それぞれのグループ会社の各サイトから配信停止の手続きが必要です。


    【補足事項】

    ・欲しい情報だけをメールマガジンで受け取りたいお客様は、以下の「メルマガ診断」をご利用ください。
    ⇒ 「【メルマガ診断】」のページ



    ※1 一部配信停止対象外のメール(「注文受付完了メール」等)があります。

    ※2 メール件名:【ニッセン】ご登録商品がご注文いただけるようになりました

    ※3 お気に入り登録機能の活用方法

    ⇒ 「お気に入り登録機能」の紹介ページ

    ※4 メール件名:以下が該当します。

    〇〇様、◆在庫わずか◆「カート」「あとで買う」「お気に入り」登録商品

    ◆在庫わずか◆先ほどチェックされた商品は残りわずかです

    ◆再入荷お知らせ◆ 「カート」「あとで買う」「お気に入り」登録商品

    〇〇様◆「カート」「お気に入り」に商品があります。早めにチェックを♪

    等々

    • FAQ-NO:W0646
  • 関連するQ&A
    関連するQ&A
  • お問合せは、以下よりご連絡ください
    この情報は役に立ちましたか?

Powered by MatchWeb