Q&A(よくあるご質問)
Q&A詳細
-
メールマガジンや入荷お知らせメールの停止はできますか?
-
「メールマガジン」や「入荷お知らせメール」、「お知らせ機能での通知」は停止可能です。
以下【1】~【3】をご参考に、停止手続きをお願いします。(※1)
【1】 「メールマガジン」の停止手続き
■ニッセン会員登録済の会員様
⇒ Q&A(よくあるご質問):「メールマガジンの停止(会員登録済のお客様=会員様用)」
■ニッセン会員未登録のお客様
⇒ Q&A(よくあるご質問):「メールマガジンの停止(会員登録をせずに購読されているお客様=ゲスト用)」
【2】 「入荷お知らせメール」(※2)の停止手続き
⇒ Q&A(よくあるご質問):「入荷お知らせメールの停止手続き」
【3】 お気に入り登録機能(※3)による「お知らせ通知」(※4)の停止手続き
⇒ Q&A(よくあるご質問):「「お知らせ通知」の停止手続き」
【ご注意】
・停止手続き後、1週間ほど入れ違いで事前準備分のメールが届く場合があります。なにとぞご了承ください。
・当社のグループ会社からお届けしているメールは、それぞれのグループ会社の各サイトから配信停止の手続きが必要です。
【補足事項】
・欲しい情報だけをメールマガジンで受け取りたいお客様は、以下の「メルマガ診断」をご利用ください。
⇒ 「【メルマガ診断】」のページ
※1 一部配信停止対象外のメール(「注文受付完了メール」等)があります。
※2 メール件名:【ニッセン】ご登録商品がご注文いただけるようになりました
※3 お気に入り登録機能の活用方法
⇒ 「お気に入り登録機能」の紹介ページ
※4 メール件名:以下が該当します。
〇〇様、◆在庫わずか◆「カート」「あとで買う」「お気に入り」登録商品
◆在庫わずか◆先ほどチェックされた商品は残りわずかです
◆再入荷お知らせ◆ 「カート」「あとで買う」「お気に入り」登録商品
〇〇様◆「カート」「お気に入り」に商品があります。早めにチェックを♪
等々
-
- FAQ-NO:W0646
-
関連するQ&A