Q&A(よくあるご質問)
Q&A詳細
-
入荷お知らせメールの解除方法を教えてください
-
入荷お知らせメールが不要になった場合は、以下の手順で解除の手続きをお願いします。
■マイページ操作手順(マイページにログイン可能なニッセン会員様向け)
入荷お知らせメールは、マイページの「メールマガジンの配信・停止」から停止ができます。
【1】 マイページにログイン後、「メールマガジンの配信・停止」をタップもしくはクリック、または、以下のリンクをタップもしくはクリック
⇒ マイページ内:「メールマガジンの配信・停止」
【2】 配信先メールアドレス欄の下に「メールマガジン」/「入荷お知らせメール」タブ表示
① 「入荷お知らせメール」のタブ(画像1赤枠)をタップまたはクリック
② 停止したい商品の【停止】にチェック
③ 【変更内容を確定する】ボタンをタップまたはクリック
画像1(画像はスマートフォン向け)
【3】 停止手続き完了
■上記以外の方向け操作手順(※)
会員登録せずに登録された場合や、会員登録とは別のメールアドレスで登録された場合は以下の手順をご確認ください。
【1】 ニッセンオンラインのトップページ下段にある【会員メニュー】(画像2赤枠)をタップまたはクリック
画像2(画像はスマートフォン向け)
【2】 【メールマガジン購読・解除】(画像3赤枠)をタップまたはクリック
画像3
【3】 「ゲストの方」の項目から【入荷お知らせメールの解除】(画像4赤枠)をタップまたはクリック
画像4
【4】 入荷お知らせメールが届くメールアドレスに解除手続き用のメールを送信するため、
① (画像5の赤枠に)登録メールアドレスを入力し、
② 【送信する】ボタンをタップまたはクリック
画像5
【5】 以下のご案内メールが届いたら、メール本文内のURLをタップまたはクリック
メールの件名:【ニッセン】販売開始・入荷お知らせメール登録解除URLのご案内
【6】 入荷お知らせメールの解除画面が表示される
【7】 解除したい商品の下にある【解除する】(画像6赤枠)をタップまたはクリック
画像6
【8】 メール配信の解除完了
※ ニッセンオンラインからログアウトした状態(画像2緑枠の「ログイン」表示の状態)で操作をお願いします。
⇒ Q&A(よくあるご質問):「ログアウト方法を教えてください」
-
- FAQ-NO:W0802
-
関連するQ&A