Q&A(よくあるご質問)
Q&A詳細
-
注文時に、登録済のクレジットカード情報の変更や削除はできますか?
-
ご注文時に、クレジットカード情報の変更や削除、新規登録が可能です。(※1)
以下、登録済のクレジットカード情報の変更時の流れです。
【1】 「ご注文内容の確認」画面の「4.お支払方法」の「変更」ボタンをタップまたはクリック(画像1赤枠)
画像1(画像はスマートフォン向け)(※2)
【2】 クレジットカード欄の「削除する|変更する」の「変更する」をタップまたはクリック(画像2赤枠)
画像2
【3】 新しいクレジットカードの情報を入力し、【次へ進む】ボタンをタップまたはクリック(画像3赤枠)
画像3
「選択したお支払方法をいつも利用する」について(画像3赤枠)(※3)
【4】 入力したクレジットカード情報が表示されるので(画像4緑枠)、【次へ進む】ボタン(画像4赤枠)をタップまたはクリック
画像4
【5】 今回の決済方法として、変更後のクレジットカード情報になっているかを確認(画像5緑枠)
画像5
【6】 他項目の設定・確認後に、注文完了
【補足事項】
○クレジットカード情報を削除する場合、上記【2】で、「削除する」を選択するとクレジットカード情報が削除され、支払方法の設定画面が表示されます。(画像6緑枠)
画像6
【ご注意】
・クレジットカード情報の登録は、ご本人様名義の1枚のみとなります。
・名義人は、「半角 大文字ローマ字」で表記し、姓と名の間に「半角スペース」を入れてください。
※1 注文途中ではなく、マイページの「いつものお支払方法の設定・変更」からも、クレジットカード情報の変更や削除ができます。
⇒ マイページ内:「いつものお支払方法の設定・変更」
⇒ Q&A(よくあるご質問):「クレジットカード情報の登録や変更はできますか?」
※2 セキュリティの関係から、カード情報の一部のみの表示となります。クレジットカードのご利用には、カード情報の登録が必要となります。
※3 「選択したお支払方法をいつも利用する」にチェックを入れると、次回以降、「4.お支払方法」に今回入力したクレジットカード情報での決済が表示されます。
-
- FAQ-NO:W0642
-
関連するQ&A