Q&A(よくあるご質問)

Q&A詳細

  • 質問

    マイページで、メールアドレスの変更ができません

  • 回答
    入力されたメールアドレスに間違いがないか、ご確認ください。
    メールアドレスの変更は、新しいメールアドレスにメールが自動配信され、そのメールから手続きを完了していただきます。迷惑メール対策をされている場合は、メールを受信できるように当社のドメイン「nissen.co.jp」の受信許可設定をお願いします。
    なお、以下に該当する場合はご登録いただけないメールアドレスのため、別のメールアドレスで登録をお願いします。
    1 「@」がない
    2 「.」で始まるユーザー名(@より左側)やドメイン名
    3 「.」で終わるドメイン名
    4 ドメインに「.」がない
    5 ユーザ名の先頭が「@」
    6 ユーザ名(@より左側) に「.」「_ 」「-」以外の記号が入っている
    ※一つのメールアドレスはお一人のみがご登録いただけます。「メールアドレスがすでに登録されています」とメッセージが表示される場合は、ご家族様等が利用済みではないかをご確認いただき、お心当たりがない場合は、以下の「問合せする」ボタンより、詳細をご連絡ください。
    • FAQ-NO:W0640
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