Q&A(よくあるご質問)
Q&A詳細
-
定期便で注文した商品の変更や停止・休止・解約はできますか?
-
定期便でお届けする商品(化粧品・サプリメント・健康食品等)の「変更」や「停止」、「休止」、「解約」のご連絡・ご相談は、以下の専用窓口までお願いします。
■ニッセンビューティコミュニケーションセンター
○お電話でのお問合せ(営業時間 平日/土・日・祝日 9:00~20:00)
・専用ダイヤル(通話料無料):0120-25-2000
・携帯電話から(通話料お客様負担):0570-00-6009(※) または075-330-2006
○インターネットからのお問合せ・メールでの回答をご希望の場合(24時間受付)
このページの下部の下の【問合せする】ボタンよりご連絡ください。
【補足事項】
・ニッセンポイントの利用をご希望される場合、お電話のみの受付です。
※ 0570から始まるナビダイヤルは20秒につき約10円の通話料金がかかります。
-
- FAQ-NO:W0631
-
関連するQ&A