Q&A(よくあるご質問)
検索結果
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ご注文商品は、発送の準備に入るまではキャンセルできます。 なお、同一注文番号の商品は全てキャンセルとなります。 ■マイページにログインできる場合 ① マイページにログイン ② 「ご注文履歴・配送状況の確認」をタップまたはクリック 画像1(…
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キャンセル手続き後に、各携帯電話会社へ請求取り消しの処理を行います。 ■商品の発送前に注文のキャンセルが完了した場合(※1) →請求は発生しません。(※2) 各キャリアのポイントをご利用になった場合、ポイントも戻ります。 ■商品発送後(出…
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定期便でお届けする商品(化粧品・サプリメント・健康食品等)の「変更」や「停止」、「休止」、「解約」のご連絡・ご相談は、以下の専用窓口までお願いします。 ■ニッセンビューティコミュニケーションセンター ○お電話でのお問合せ(営業時間 平日/…
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当社システム上、「発送準備」に入ると「マイページ」から注文のキャンセルはできません。 商品により対応が異なりますので、まずはご注文商品をご確認ください。 ■キャンセル不可表示がある商品(※1) キャンセル不可商品のため、キャンセル受付でき…
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商品の発送前に注文のキャンセル手続きが完了した場合は、請求はありません。 ・商品の発送日に請求データを送信します。 ・クレジットカードのご利用枠は、後日戻ります。 ・デビットカードご利用分の返金時期については、クレジットカード会社にお問合…
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一部の商品を除き(※)、返品を承ります。詳しくは、以下をご確認ください。 ■マイページからお手続き可能な場合 ・・・マイページの「ご注文履歴・配送状況の確認」より返品の手続きをお願いします。 ⇒ マイページ内:「ご注文履歴・配送状況の確認…
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カートマーク(画像1赤枠)をタップまたはクリックすると表示される、「カートに入っている商品」画面(画像2)の商品名の横に、商品の削除ができる【削除】ボタンがあります。 【削除】を押すことでキャンセルとなります。 購入を迷われている場合は、…
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キャンセル手続き後に、楽天ペイへ請求取り消しの処理を行います。 商品の発送前に、注文のキャンセルが完了した場合は、請求は発生しません。楽天ポイントをご利用になった場合は、楽天ポイントも戻ります。
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商品の発送前に、注文のキャンセル手続きが完了した場合は、請求はありません。 amazon pay(Amazonアカウントでお支払い)に登録されているクレジットカードのご利用枠は、後日戻ります。 【補足事項】 ○amazon payご利用分…
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マイページの「ご注文履歴・配送状況の確認」から、同じ注文番号の商品をまとめてキャンセルできます。 なお、商品が出荷準備段階に入ると、マイページからキャンセルできません。 【1】 マイページにログインし、【ご注文履歴・配送状況の確認】(画像…
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