Q&A(よくあるご質問)

Q&A詳細

  • 質問

    交換は同じ商品しかできませんか?

  • 回答
    交換はお手元にある商品の返品と、ご希望商品をあらたに注文いただく形式になり、交換分に送料がかかります。(※同じ商品の色サイズ柄違いへの交換は、送料分の割引クーポンの発行対象となる場合があります。)
    商品ページに「返品不可」の記載がない商品は、別の商品への交換も承ります。マイページをお持ちのお客様は「ご注文履歴・配送状況の確認」より返品手続きとご希望商品をカートに入れて注文をお願いします。
    「会員登録をせずに注文する」や「amazon pay(Amazonアカウントでお支払い)」をご利用のお客様は、ご自身で返品手続き(お問合せフォームまたは返品受付専用ダイヤル)と交換商品の注文をお願いします。
    ※返品不可の記載がある商品の一部で、色・サイズの変更に限り、交換可能な商品があります。対象商品は商品詳細ページに交換方法を記載してますので、ご確認ください。
    • FAQ-NO:W0629
  • 関連するQ&A
    関連するQ&A
  • お問合せは、以下よりご連絡ください
    この情報は役に立ちましたか?

Powered by MatchWeb