Q&A(よくあるご質問)

Q&A詳細

  • 質問

    キャリア決済で購入した商品を交換したら支払い・返金はどうなりますか?

  • 回答

    当社の交換は返品と再注文になりますので、交換商品についてはあらためて支払いをお願いします。
    各携帯電話会社の請求の締め切り日以降に、返品の確認がとれた場合は、いったんお支払いいただき、その後各携帯電話会社から返金します。
    ◆返金について
    返品の確認後に、各携帯電話会社へ請求取り消しの処理を行います。
    ※携帯会社からの返金可能期間を過ぎた場合は、当社から返金いたします。
    ※auかんたん決済 (au / UQ mobile)やソフトバンクまとめて支払いをご利用のお客様は、当社から返金となる場合があります。その際は、返金手続きについてのご案内メール*1(または書面)をお送りします。
    ◆ご利用可能額の枠について
    ご注文後に一部の商品を返品された場合、一定期間ご利用可能額の枠が保持されます。あらかじめご了承ください。

     

    *1:件名「【ニッセン】返金手続きのご案内」

    • FAQ-NO:W0575
  • 関連するQ&A
    関連するQ&A
  • お問合せは、以下よりご連絡ください
    この情報は役に立ちましたか?

Powered by MatchWeb