Q&A(よくあるご質問)

Q&A詳細

  • 質問

    注文後に、商品の届け先や注文内容の変更はできますか

  • 回答

    ご注文完了後にお届け先や注文内容の変更をすることはできません。

     

    ご注文済みの商品をキャンセルしていただき、あらためてご希望のお届け先等を指定してご注文をお願いします。

     

     

    ・ログインして注文された場合、

      マイページの「注文履歴・配送状況の確認」から、キャンセル手続きをお願いします。

     

    ・会員登録せずに注文された場合

      以下の【問合せする】ボタンよりご連絡をお願いします。

     

      ※お問合せは順次対応しますので、キャンセルが間に合わない場合があります。

       ご注文完了前に、お届け先等に間違いがないか確認のうえご注文をお願いします。

     

    再注文時、在庫はあらためての確保となりますので、売り切れの場合はご容赦ください。

     

    • FAQ-NO:W0557
  • お問合せは、以下よりご連絡ください
    この情報は役に立ちましたか?

Powered by MatchWeb