Q&A(よくあるご質問)
検索結果
-
まず、他の郵便番号を入力したら住所が自動反映するかご確認ください。 ・反映する場合 再度、お住まいの地域の郵便番号のご確認をお願いします。 日本郵政の住所検索ページはこちら 郵便番号に間違いがない場合、お住まいの地域の郵便番号が当社で利用…
-
ご注文後に、登録情報を変更しても注文済みのお届け先には反映されません。 以下、ご確認のうえ手続きをお願いします。 ◆マイページから注文キャンセルができる場合 マイページの「注文履歴・配送状況の確認」へお進みください。 注文がキャンセルでき…
-
郵便番号を入力いただく箇所に「郵便番号検索」のリンクがあります。 日本郵便のサイトに移動しますので、ご住所より郵便番号をご確認ください。 該当する住所がない場合、お住まいの地域によっては、末尾4桁を0000で入力いただくと、市や区までの住…
-
マイページの「基本情報の確認・変更」よりご変更ください。 お引越し前に住所を変更しご注文される場合、お届け先登録を使用すると便利です。 会員登録をされている場合、マイページの「お届け先の編集・追加」より、お引越し先の住所・電話番号を登録く…
-
ご利用のブラウザがIE(インターネットエクスプローラー)の場合、一部バージョンにおいて、 Amazonのサイト上で新規に追加登録したお届け先の情報が正しく反映しない場合があります。 お手数ですが、Google Chrome 最新版等のご利用…
-
宅配BOX届けはご注文時に承れません。 メールアドレスを登録、もしくは入力してご注文いただきますと、発送時にメールでご案内が届きます。 「お届け予定eメール」にご案内がある場合、置き配サービス(EAZY)をご利用いただけます。 案内がない…
-
会員登録時に登録されたご自宅住所以外に、商品のお届け先を登録できるリストです。 マイページの「お届け先の編集・追加」から最大5件まで登録いただけますので、ご勤務先やご実家等、よく利用される住所をご登録ください。 【登録修正方法】 ・「お届…
-
8.一部の商品※を除き、離島にもお届けできます。 ※お届けできない商品には、個別に「ご注文に際しての注意事項」の欄に 「配達できない地域の一覧」のリンクとともに、記載しておりますのでご確認ください。
-
登録住所以外にもお届けできます。※以下の場合を除きます。 ・会員登録のご自宅住所(「会員登録をせずに注文」の場合はお客様情報)と別の住所へのお届けを選択された場合、「代金引換払い」はご利用いただけません。 ・「会員登録をせずに注文」から手…
-
ご注文完了後にお届け先や注文内容の変更をすることはできません。 ご注文済みの商品をキャンセルしていただき、あらためてご希望のお届け先等を指定してご注文をお願いします。 ・ログインして注文された場合、 マイページの「注文履歴・配送状況の確認…
- 18 件中 1-10 番目を表示
- 1