Q&A(よくあるご質問)
検索結果
-
以下に該当する場合、スピード便サービスをご利用いただけません。 ・予約商品や取寄商品の注文 ・メーカー直送商品の注文 ・オーダー商品の注文 ・ギフトラッピングをご利用の場合 ・セブン-イレブン店頭受取りをご利用の場合 ・ヤマト運輸直営店・宅…
-
ご注文いただいてから最短(当日または翌日)で出荷を行うサービスです。 ※ご注文商品のカートごとに、350円(税込)のサービス料金がかかります。 お届け日は注文時間とお届け先・当社メンテナンス状況によって変わるので、実際に注文操作をしてご確認…
-
在庫のある洋服・小物商品は、ご自宅またはご指定先届けの場合に、無料で注文日より5日以降~1か月先まで配達日と配達時間帯を指定いただけます。 ■指定可能時間帯 ・08:00~12:00 ・14:00~16:00 ・16:00~18:00 ・1…
-
在庫のある洋服・小物商品は、ご自宅またはご指定先届けの場合に、配達時間帯を指定いただけます。 ■指定可能時間帯 ・08:00~12:00 ・14:00~16:00 ・16:00~18:00 ・18:00~20:00 ・19:00~21:00…
-
現在ニッセンでは、「有料での組み立て」や「設置サービス」は実施しておらず、玄関先までのお届けとなります。 何とぞご了承ください。 ※一部、「開梱設置サービス付き」の商品がございます。 詳しくは商品ページの表示画面で詳細のご確認をお願いします…
-
発送時期が異なり、カートグループが分かれるご注文をまとめる機能です。 1回分の通常送料で、配送予定が最大45日以内のご注文をまとめてお届けいたします。 手数料はかかりません。 ご希望のお客様は、カート画面にある「できるだけまとめて配送」のボ…
-
売切れ商品の再入荷予定は未定です。 入荷できる場合もありますので、再入荷時にメール案内を希望される際は、「入荷お知らせメール」の登録をお願いします。登録から6ヶ月を過ぎると入荷お知らせメールは解除となります。 ■入荷お知らせメールの登録方法…
-
ご利用のサービス内容により、商品の発送グループ(カート)ごとに以下のサービス料金をいただきます。 ■スピード便サービス料金:350円(税込) ■ラッピングサービス料金:400円(税込) ※ニッセンプラスでシルバーステージ以上の会員様は、スピ…
-
ラッピングサービス(サービス料400円(税込))は、在庫のある商品をラッピングした状態でお届けするサービスです。 インターネットまたは電話での注文時にご利用いただけます。 ご注文点数に関わらず、1カート毎にまとめてラッピングいたします。 ・…
-
ラッピングの種類は以下のとおりです。 ※時期によりご利用可能なラッピングの種類は異なる場合がございます。 ※1カートのご注文でも、注文点数によっては、分けてラッピングさせていただく場合がございます。 ※巾着タイプに入らない際には、包装紙タイ…
- 11 件中 1-10 番目を表示
- 1