Q&A(よくあるご質問)
検索結果
-
スピード便とは、ご注文から最短(当日または翌日)で出荷を行う有料サービス(※1)です。 スピード便の指定方法については、以下をご確認ください。 【1】 「ご注文内容の確認画面」で「3. お届け日&配送オプション」の「変更」をタップまたはク…
-
以下に該当する場合、スピード便サービスは利用できません。 ○予約商品や取寄商品の注文 ○メーカー直送商品の注文 ○オーダー商品の注文 ○ギフトラッピングをご利用の場合 ○ヤマト運輸直営店・宅配便ロッカー(PUDOステーション)へのお届けを…
-
在庫のある商品(※)は、ご自宅またはご指定先へのお届けの際に、無料で注文日より5日以降~1か月先まで配達日を指定できます。 また、対象商品は、上記に加え、配達時間帯も指定可能です。 ■配達日時の指定操作手順 【1】 「注文内容の確認」画面…
-
発送時期が異なり、カートグループが分かれるご注文を、「まとめてお届けするため」の機能です。 1回分の通常送料で、配送予定が最大45日以内のご注文をまとめてお届けします。 手数料はかかりません。 ご希望のお客様は、カート画面にある「できるだ…
-
配送サービスご利用時には、商品の発送グループ(カート)ごとに以下の所定のサービス料金がかかります。 ■スピード便サービス料金(お届け先1か所につき):350円(税込) ■ラッピングサービス料金(1包みにつき):400円(税込) 【補足事項…
-
「売切れ」表示の商品は、再入荷の有無や入荷数量は商品や状況により異なります。 再入荷の案内をご希望される場合は、メールでお知らせしますので、「入荷お知らせメール」(※1)への登録をお願いします。 なお、登録から6ヶ月を過ぎると「入荷お知ら…
-
2024年10月1日現在、当社では、「有料での組み立て」や「設置サービス」は実施しておらず、玄関先までのお届けとなります。 ○組み立てが必要な商品には、商品ページに「組立時間」の表示があり、完成品商品には「完成品/準完成品」等の表示があり…
-
在庫のある衣料品・小物商品(※)は、ご自宅またはご指定先届けの場合、ご注文時に配達時間帯を指定できます。 ■指定可能時間帯 ・08:00~12:00 ・14:00~16:00 ・16:00~18:00 ・18:00~20:00 ・19:0…
-
ラッピングサービスは、在庫のある商品をラッピングした状態でお届けする有料サービス(400円(税込))です。 ○インターネットまたはお電話からのご注文時に利用できます。 ○注文点数に関わらず、1カート毎にまとめてラッピングします。個別にラッ…
-
ラッピングの種類は以下のとおりです。 ⇒ご利用ガイド:「ラッピングサービス(有料)」のページ 【補足事項】 ・時期によりご利用可能なラッピングの種類が異なる場合があります。 ・1カートのご注文でも、注文点数によっては、分けてラッピングする…
- 13 件中 1-10 番目を表示
- 1