Q&A(よくあるご質問)

Q&A詳細

  • 質問

    商品を宅配ボックスに届けることはできますか?

  • 回答

    注文時に宅配ボックス届けは承れません。
    インターネットからの注文や、メールアドレスを登録している会員登録でご注文いただいた場合は、発送時に当社からメールをお送りします。ヤマト運輸でお届けをする商品は、さらにヤマト運輸から「お届け予定eメール」をお送りします。
    「お届け予定eメール」内に、に置き配サービス(EAZY※外部サイト)の案内がある場合は、宅配ボックスへのお届けをご指定いただけます。
    クロネコメンバーズに登録されている場合もメールが配信されます。
    ヤマト運輸以外でのお届けや、置き配の案内がない場合は、配送業者に直接ご相談をお願いします。

    【参考】

    お届け>商品のお届け先ごとのサービス>ヤマト運輸・置き配(非対面での受取り)について(画像はスマホ向け)

     

     

    • FAQ-NO:W0555
  • 関連するQ&A
    関連するQ&A
  • お問合せは、以下よりご連絡ください
    この情報は役に立ちましたか?

Powered by MatchWeb